明けましておめでとうございます㊗️

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

みなさん、明けまして

おめでとうございます㊗️

 

まず最初に、年始から不運な事が

続きますね。。。

 

本当にビックリしました!

 

少しずつでも回復できるように

心より願っております🙇

 

 

 

さて、私共の年末年始は

ずっと家族と居たお休みでした👋

 

 

年末は私の方の両親が西宮に

来てもらってました🤗

 

2人ともめっちゃ遊んでもらって

食べる所を見てもらって

いっぱい食べてました😆✨

 

ケーキも買って貰って(笑)

ケーキは父ちゃんリクエスト😳

 

楽しかったですね🥳

 

 

年末は12/31夜に早めに

寝て早朝4:30起床😳

 

5:30出発🚗

 

子供達はパジャマのままで

シートに乗せてゆっくり運転👋

 

子供達が起き始めた頃には

愛媛県に到着🤗

 

 

朝9:00には妻の実家到着🥹

 

 

めっちゃスムーズで完璧🤩

 

着いたら甥っ子達も居たので

ご飯食べてから公園で遊んで

お腹を空かせに行きました😚

 

 

甥っ子や姪っ子ちゃん達は

双子より年上なので🤗

双子をしっかり揉んでもらい

遊んでもらってました😂🍀

 

たくさん遊んで

たくさん悪さした年末年始です🤦

 

帰りも、少々混んだ時間もあり

ヒヤッとしましたが!

なんとか、スムーズな運転で

良かったです😳

 

 

なんでかずっと

みかん🍊持ってるやつ🤣

 

双子連れて、年末年始はどうなるか

と思っていましたが😭

何とかなりました!

 

 

長距離移動はなかなか

堪えますが(笑)

 

今年も、一回くらいは

どこか行きたいなー😆✨

 

 

最後に!

お年玉を大バーバに貰っといて

めっちゃ態度デカいみちお🤦🤦

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 帰ってくるまでが遠足。

  2. みちこ&みちお11~初の年末年始~

  3. お伊勢さん【道中〜外宮編】

  4. みちこ&みちお⑥~失敗を糧に~

  5. みちこ&みちお27~最近の事~

  6. 成長中。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。