フンダリケッタリ。

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

みなさんいかがお過ごしですか🤗?

 

今日長いぜ😂

気合い入れてや💪

 

 

タイトルの通り私は災難続きでした🤦

 

先週の土曜日はありがたい事に

忙しくさせていただきました😭✨

 

今日も頑張ったぞ!っと思い

自宅に帰りいつも通り子供達と

遊んだりゴソゴソ家事をしたりと

本当に通常営業だったのですが😂

 

 

その夜寝てる時に、ん?

めっちゃ寒いぞと思いましたが

冬だしな・・・当たり前か🤣

と、朝まで寝ていたのですが😭

 

 

朝起きたら、少しの身体のダルさ

ボーっとする感じ🤦

 

風邪をひいたみたい🤦🤦🤦

 

 

鼻や喉は全く異常無し!

若干の熱感のみで食欲もあり✨

疲れが出た模様😭😭😭

 

 

ここ最近は、筋肉の張り感がよく

出てくるなー😭っと思って

年末まで乗り切って、お正月休み明けも

普通に動いていましたが!

 

疲れでるよねー🥹

 

 

11月くらいから、患者さんも体調不良で

キャンセルも相次いでましたので

いつか自分も?っと思って

いましたが🥹😭

 

妻にコロナの検査キットで

鼻の中に綿棒突っ込まれて

嗚咽しまくり陰性確認🤮🤮🤮

 

 

風邪の引き始めは!

葛根湯飲んで、ビタミン摂って!

寝る一択😆🙌

 

 

すると、その日の夜には身体の熱感も

緩和され筋肉の張り感も緩和!

 

とりあえず、今夜寝れば確実に

治ると思いルンルンで寝ました🥳

 

 

案の定、朝には気分爽快🥹

 

身体に異常無し、食欲あり!

 

でも、腰周りの張り感少々残存傾向🥶

 

これは、朝食後にストレッチと

エクササイズで始末できる💪

 

 

イージーな仕事だぜ!

っと思い、みちこと遊んで居たら!

 

 

 

「バキッッ😱#¥@*%🤬🥶🫣」

 

 

 

腰・・・やってもおた・・・

 

 

 

大声で妻を呼び、抱っこ中のみちこ

足元で怪しい動きをするみちおを

遠ざけてもらい静止🤦🤦

 

 

寝室へカムバック👋

 

 

どこを痛めているか?

 

触診して、動きを見て

幸い歩ける状態だったので

寝室まで行ったのちに

自分で筋肉動かしたり

できる範囲でエクササイズを

入れたり、情けなかったり🤦

 

 

体調戻った矢先に腰崩壊😱

 

 

応急処置をしたあと安静にして

熱感と若干の腫れ感が減ってきた

タイミングで、痛めた筋肉以外を

軽いエクササイズで刺激する🥹

 

↑はオススメしないです🤦

 

 

 

痛めた筋肉に筋収縮が入ると

ただ痛くて辛いだけ🫣

 

 

AMは、療養に専念して

PMから始動しました🙌

 

その間、リビングでは正座🧎

これが楽だった😭

 

容赦なく迫り来る双子!

君たちは腰痛の怖さをまだ知らない

尻の青い双子だぜ😭👋(笑)

 

 

何とか楽な姿勢を取りつつ

遊びつつ😭

歯食いしばりつつ😩

 

 

比較的ゆっくりできたので

夜には洗い物ができる範囲

まで緩和できました😆(中腰で)

 

 

そんなこんなで何とか

緩和していきそうです😂🙌

 

 

2日連続でしんどい日でした😓

 

 

ちょっと間は大人しくしとこ🧎

ほんとに🧎

 

休めって事だったかな😂?

 

 

みなさんも、気をつけてください😭

 

 

身体って丈夫だけど意外と脆いですよ🥹

疲れや痛みが出たときは

疲労が溜まり切った時😓

 

 

心も身体もしっかりと

ケアしながら生活したいですね🤗

 

 

1月も折り返しです!

寒さも厳しくなってきますので

お身体の不調ありましたら

是非、お問い合わせ下さい🤗

 

 

今回は、この辺で🤣

 

 

_________________________

 

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 最近の事をたらたらと。

  2. 最近の流行り!

  3. みなさんおかげで!!!

  4. 映画のお話。

  5. 昼飯探訪

  6. みちこ&みちお19~春だね~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。