みちこ&みちお41~悪ガキ~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

寒いですねー😓🥶🥶🥶

ほんとに寒い🥶

 

みなさん体調いかがですか🫣?

 

無理せずにしっかりケアしながら

生活したいですね😆

 

 

みなさんの健康、自分たちも含めて

廣田神社⛩️に御参りにも行きました🤗

 

いい事あるかな😂?

 

私も先日、少し体調崩していましたが

今は大丈夫です🥳

 

が、余裕を持っていきたいので

のんびりと戻しております😂✨

 

 

そんな日常ですが、悪ガキ2人組は

待った無しです😩😩😩

 

テレビ台の上に登るようなって

めっちゃ大変です😓

 

柵などでテレビやキッチン周辺を

囲ってしまう方が安全なんですが

今のところ我が家はフリーです😩

 

 

危ない所などは、しつこく教えて

理解できるようになるまで

待ってるよ😚👋

 

 

そんな感じで、我が家の双子ちゃんは

家の中だけではエネルギーを持て余し

てしまいます😭

 

 

ですので、たくさんのエネルギーを

使えるところを探した結果!

 

神戸にある東京インテリア内に

屋内遊び場があるとの情報を得て

すぐ行ってきました😆🍀

 

1時間半で¥500!

 

大人は無料なので最高🥹

 

子供を遊ばしている間に

家具を見れるのでいいよね😳

 

遊び場には、双子ちゃんより

大きな子供達がいっぱいだったので

邪魔にならないように遊びました🤣

 

 

めっちゃ走り回って、上に登って

滑り台もあって相当楽しそう🤭

 

危なっかしいので、丁度いい距離で

尾行するのが大変で写真も少ししか

撮れなかった🤦

 

 

1時間半がっつり遊んだ後は

爆寝してました🥹✨

 

家に着くまで寝て、帰ったらすぐ

お風呂入れてスムーズでした😂

 

双子ちゃんの片方だけと一緒の時は

全然大人しいんだけど!

 

やはり2人揃うとややこしい😱💪

 

意外と、人間1人では大人しい

ってのは大人もそうですもんね🤣

 

いっぱい喧嘩もしてるけど

なんだかんだで仲良しやね😂

 

 

片方が寝てたら、わざわざ起こしに

行ってるもんね😓🙌

 

 

寒い時期だけど、お出かけできる時は

いっぱい遊びいこうね🥳

 

 

早く、暖かくなることを

切に願う🙇🙇🙇

 

 

今回は、この辺で👋

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. 受付の厳しさ💁‍♀️

  2. アイドリング期間。

  3. ボクシング🔥

  4. 映画のお話。

  5. 準備期間。

  6. みちこ&みちお19~春だね~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。