みちこ&みちお42~一歩前進~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

2月ですねー🥶

 

あっという間に1か月過ぎました😱

こわ😱😱😱

 

1〜3月はあっという間に過ぎると

言うけども、えげつない😭😭

 

早く感じるという事はそれだけ

充実しているのでしょう!

 

私も含めて、皆さまも体調には

十分気をつけて頑張りましょう💪

 

 

 

さて、我々はというと

大きな変化はありませんが!

 

双子ちゃんの保育園決まりました🤣

 

4月入園予定です♪

 

いやー嬉しかった😆👋

 

 

ハッキリはよく分からんけど

なんか一歩前進したなーって感じで

ホッとしました🥹

 

 

2人とも一緒の園になったので

それが1番でした😆

 

いっぱい食べて、いっぱい遊んで

お友達に囲まれて楽しんで園に

行ってくれたら最高ですね😂

 

 

まー4月までの2か月はカーチャンと

ゆっくり過ごしてくださいな😚

 

 

最近は、体力もついてきたので

この間は、2日連続で公園に行って

きました🍀

 

やはりAMにがっつり遊ばすと

お昼寝がスムーズで規則正しい

感じで動くのでGOOD🤗

 

 

保育園行くようになったら

しっかり体力削って帰ってこい🤣

 

丁度、みちこちゃんの方も

歩き始めて遊びの範囲が

広がってきたタイミングで

保育園決まったのは嬉しい🥳

 

 

まだ、詳細は決まってないですが

入園式なるものがあります🤭

 

コロナ前の感じになってきたのも

嬉しいですね🤭

 

唯一、心配なことがあって

みちお君です😭

 

 

子供はみんなそうなんでしょうが

イタズラ大好きです🤦

手が届きそうな物は取って

隠してみたりと🤦

 

色んなパターンで悪いこと考えて

実行してきます😱

 

 

お友達や先生たちにイタズラ

しないか心配ですね😳

 

 

私も小さい頃は、雨で傘持って

学校行ったら帰ってくる頃には

壊して帰ってくるタイプでした😭

 

 

チャンバラ、ガードレールなど

叩ける物は全部叩いてました😩

 

 

頼むから、トーチャンに似るなよ🥹

 

ジェントルマンに育てよー😭😭

 

 

さいごに!

 

テレビ台に登りまくるので

そこに登ると怖いってことを

思い知らそうとしたが全く

意味が無かった絵です🤦🤦🤦

 

今回は、この辺で✨

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. みちこ&みちお41~悪ガキ~

  2. みちこ&みちお~お祭り参戦~

  3. みちこ&みちお45~春だね~

  4. みちtwins爆誕。

  5. お伊勢さん【道中〜外宮編】

  6. ジーザス!!!。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。