最近の事!

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

みなさん花粉は大丈夫でしょうか🤦?

 

私は、今のところアレルギーは

出ていませんがチラホラ症状が出て

きた方々もおられますね😳

 

少しずつ春でしょうか🤏?

 

暖かくなるのはいいけど花粉症の

方は辛い時期ですね!

 

疲れなど出ないように気をつけて

生活していきたいですね🤗

 

 

さて、ここ最近の事をつらつらと!

 

初めて児童館に行きました😳✨

 

 

妻と双子ちゃんは何回も行って

遊んでるみたいですが私自身は

初めてです🥳

 

 

入ったら、双子ちゃんは小慣れた

様子で部屋に入っていきお目当ての

おもちゃで遊び始めました😳

 

 

たくさんのおもちゃや本📕など

あって広い空間は子供達には

丁度いいですね😆

 

ママさん達もチラホラ来られて

職員さんも女性なのでトーチャンは

めっちゃ緊張しました🫨

 

じーっと端っこに居るのも変だし

子供達と家みたいに遊ぶ勇気も

喋りかける勇気もない😱🫣

 

 

とりあえず、子供の後ろでウロウロ

したり掲示板呼んでみたり😂

 

なかなか落ち着かん😭

 

職員さんが、音楽をかけてくれて

子供達と音楽に合わせて遊ぶ時は

めっちゃ恥ずかしくて🫣🫣

 

いっぱい汗かきました💦(笑)

 

 

昔から、こーゆーのは苦手です🙇

 

 

自分なりに頑張ったかなと😂

 

 

2回目の児童館はちょっと

考えようと思います🫣

 

 

 

そして、その日は午後から

お弁当箱を買いに行きました🙌

 

 

Thermosのお弁当箱がSALEで

安かったので購入🤭

 

2段弁当で、量も丁度!

 

いい買い物ができた✨

 

お弁当食べる時はだいたい何か

観てる事が多いです😚

 

その日は「Mr.&Mrs.Smith」の

ドラマ版🍀

 

 

2005年にブラピとアンジーの

ダブル主演で映画になってます🙌

 

 

スパイ夫婦の映画で私は割と好きな

設定でして!

そのドラマ版です♪

 

主演女優の方は日系アメリカ人で

なんか親近感🤗

 

 

映画版のオマージュもあったりと

面白かったです😆

 

 

いっぱい観たいものがあるので

忙しい忙しい😂🍀

 

 

みなさんも、好きな映画やドラマ

ありますか😚?

 

 

機会あれば教えてください🤣

 

今回はこの辺で👋

 

また見てね🤗

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. MICHI‘Sキッチン。

  2. みちこ&みちお⑥~失敗を糧に~

  3. みちこ&みちお33~ファーストシューズ~

  4. みなさんおかげで!!!

  5. ボクシング🔥

  6. みちこ&みちお17~フォビュラス~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。