みちこ&みちお43~まだまだ寒いね~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

寒いですねー🥶

暖かい日が続いたと思ったら

急激な寒気🥶🥶🥶

 

 

体調不良の方も増えたように

感じます😭

 

皆さまも、無理せずに穏やかに

生活しましょう😚✨

 

 

我が家の双子ちゃんもしっかり

気候にやられたのか体調不良に

順番になりました😂

 

 

バタバタしましたが現在は

公園に行けるほど回復したので

一安心です😆🍀

 

 

そんな日々が続いていたので

お家に居る事が多かったです🤗

 

 

ずっとお家で退屈だったのか結構

ヤンチャしてました🤦🤦

 

 

最近は、冷蔵庫を開けるのが

楽しいみたい🤦

 

開けるのに、力いると思うんだけど

体を目一杯使って引っ張り冷蔵庫を

開けてました😭

 

何回閉めても開ける😭

 

絵本を冷蔵する気満々😭

 

 

しつこく教えるしか無いですね😚

 

お昼も一緒に食べる事が多く

食べてるのか遊んでるのか🤦

 

 

口入ってるのかしら🤦

 

 

床を拭いても拭いても

麺の雨が降ってきました🥹

 

 

まあ、いっぱい食べてくれたら

いいんだけど🥹✨

 

最近は、新しい技を取得しまして

ズボンとオムツを同時に脱いで

罠をしかけます😩💦

 

もちろん、モロチンで走るし

オシッコされても困るし😩

あの技は、控えて欲しい😩💦

 

色んな事考えてやってる(笑)

 

 

4月から行く保育園内では

絶対やっちゃダメよ😳😳😳

 

 

まあ、2人で色んな事考えて

色んな遊びをして成長して下さい🤗

 

 

今回は、短いですがここまでです♪

最後に、みちお君の芸術的な

寝癖をどうぞ😆

 

 

~お知らせ~

 

明日2/28(水)は8:00〜14:30までの

短縮受付です💁

急遽変更ですが、宜しくお願いします🙇

 

_________________________

 

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. 神出鬼没

  2. フンダリケッタリ。

  3. GWっぽい事もしたよ!

  4. いいことあるって。

  5. みちこ&みちお14~お久しぶりだね~

  6. みちこ&みちお⑥~失敗を糧に~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。