みちこ&みちお~お祭り参戦~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

行って参りました!

西条祭り🤗✨

 

 

妻は小さい頃から参加しており

ここ数年はコロナであったり

出産であったりとなかなか帰省

できなかったです😭

 

 

今年こそ!!!という事で

帰省し、私も参加しました😂

 

 

とりあえず、疲れました😳

 

ずっとフル参加は厳しいので

スポット的に頑張りました🤗

 

割と夜中に活動するお祭りで

大きなだんじりをみんなで

押して練り歩きます🚶💦

 

 

78台のだんじりが綺麗な提灯🏮

揺らしながら動く姿は圧巻😆✨

 

 

要所で、だんじりの車輪を外して

みんなで持ち上げて歩きます🫡

 

 

神社なんかは階段もあるので

結構大変です🤣💦

 

 

めっちゃ汗だくで頑張りました!

 

 

今でも、肩が打撲感🫣

 

お祭り直後は、少し腫れてました😭

 

 

双子ちゃんも、お祭り仕様でした!

 

 

太鼓の音にもビビらず、割と楽しく

過ごしてました😳

 

まだ一歳で、行動範囲も狭いので

大丈夫ですが!

 

来年は当然2🫡

 

めっちゃ危ない2🥹

 

はたして、2歳児2人連れて

帰省できるかどうか😭(笑)

 

帰省できたとしても動き回って

危ないからなー😭

 

 

要相談ですねー🥹💦

 

 

地元の小さなお祭りに参加した事が

ありましたが!

 

ここまで大きなお祭りに参加した

のは初めてだったので😳

 

大変でしたが、楽しかったです😆

 

懐かしのアイスも食べて

いいお祭りでした😚🤝

 

 

おしまい🌱

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお43~まだまだ寒いね~

  2. みちこ&みちお32~おめでとう~

  3. みちこ&みちお44~入園式~

  4. いいことあるって。

  5. 昼飯探訪。

  6. アイドリング期間。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。