みちこ&みちお34~慣らし運転~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

すっかり秋ですねー🍂

急な温度差です💦

 

正直、もうちょい穏やかに涼しく

なってくれると思っていましたが

ビックリですね😳✨

 

 

急激な温度差、体調を崩さないよう

気をつけて生活しましょう😭

さて、我が家の双子ちゃんも

すっかり秋仕様です😆

 

パジャマも長袖長ズボンで冷えない

ように気をつけて寝ます😆

 

男女の双子ちゃんなので私服は

色違いを着る事が多いです♪

 

パジャマくらいは、完璧なお揃いも

いいのでは?と思いお揃いにして

みました😚🍀

 

 

並んでる姿がとっても可愛い🤣

 

よく喧嘩するけど、何だかんだ

仲良しな2人です🫣(笑)

 

 

みちお君は、一日中歩いているので

私が休みの時くらいはお外に行こう

という事で😆

 

公園に連れて行くと!

 

 

めっちゃ歩く🤣🤣

 

 

こないだ、お外で靴履いた時は

嫌そうだったのに🫣

 

 

あっという間に慣れてしまう🦶

 

見習わせていただきます🙇

 

 

みちこちゃんは、歩く事に少しずつ

興味が出てきた様子で家の中で

立つ練習中です🚶

 

まだ、歩くまでは行きませんが

もうすぐかなー🤗🌵

 

歩かないまでも、お外で靴を履く

事に慣れるように一緒に連れて

行きました😚

 

ボチボチ頑張ってくれたまえ🙌

 

運動は脳にもいいし!

健康にもってこい🥹

 

公園には、ボール遊びをする

子供達がたくさん居たので私も

これから楽しみです😂🤝

 

 

この週末は一緒に遊ぶ時間が

長くて楽しかったです🤗㊗️

 

また、お外行こうね😆🍀

 

 

最後に、ぶん投げられて

大興奮のみちおをどうぞ🫣

 

おしまい🌱

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

 

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお16~模様替え~

  2. みちこ&みちお⑦~色々デビュー戦~

  3. みちこ&みちお43~まだまだ寒いね~

  4. みちこ&みちお⑥~失敗を糧に~

  5. みちこ&みちお41~悪ガキ~

  6. みちこ&みちお17~フォビュラス~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。