みちこ&みちお44~入園式~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

急な春ですね🌸

もおそろそろ桜も満開になる頃

でしょうか🤭?

 

急な気候の変化や気圧の変化で

お身体も少々変わると言われます

ケアをしつつご機嫌に生活して

いきたいですね💁

 

 

さて、

双子ちゃんは待ちにまった!

入園式でした🥹🌸

 

 

おめでとうーー🥳

トーチャンもカーチャンも

なんか一区切り!!って感じで

入園が決まった時に凄くホッと

したのを覚えています😆

 

 

入園式当日は休診日だったので

私も行けました🤗

 

当日は、ほとんどパパさん居ました!

それもビックリ😚

 

 

朝はいつも通り起きまして!

 

朝食を食べて少し遊びつつ

行く準備!

 

私と子供達は遊んで待機😚

 

カーチャンの準備出来次第

子供達着替えました🙌

 

 

みちこちゃんは

黒のドレスに白のクマちゃん

カーディガン😂

 

シックな黒色で上品さを出しつつ

クマちゃん🐻で可愛らしい一面😂

 

そして、デボちんのタンコブで

わんぱくな女の子も主張🫣

 

キマってるね😘

 

 

みちお君は!

すまん!! おさががりや🤦

 

でも、この服は甥っ子君が我々夫婦の

結婚式でリングボーイをした由緒ある

ロンパースやで😆✨✨

おさがりって言うても

言い方変えたらレトロ?

 

クラシックってこと!!!

 

 

クラシックかつ動きやすい

フォーマルロンパースって感じ😂

 

 

ロンパースだけど、蝶ネクタイで

バランス取れてて動きたがりの

君には最高の服だったよ😘

 

 

キマってたよ😆✨

 

 

みんなビシッと決めて

いざ入園式🤭🌸

 

 

着いた時から

みちお君は大爆発🤦🤦🤦

 

 

彼は、ここは遊べる所だ!

と認識した模様で🥹

 

 

いや!間違ってない!

間違ってないんだけど!

 

今日だけ、大人しくしてくれ🥹

と思って、他のご家族もいらした

のでなんとか制圧しつつ!

 

抱っこしていたのですが

遊びた過ぎて、保育園内にある

おもちゃとかに興味が湧いて

仕方がないみたい🥹🥹🥹

 

 

ええんやで!

でも、今日だけは🥹🥹🥹

 

 

トーチャン汗だく💦

ほんまに汗だく💦

 

 

先生達も、遊ばせていいよ

って言って下さって🥹

 

 

途中から、諦めました🤦

もー無理だ(笑)

 

お友達もいっぱい!

おもちゃもいっぱい✨

 

そりゃ、我慢できんわな😩

 

 

と、いう事で

 

 

式中は、みちお君だけ

別室で園児達や先生と

遊んでました😂

 

 

ならし保育要らんのか😂?

 

 

この感じだと、お友達も

すぐできるかな🤭??

 

 

正直、入園初日にて

汗だくで💦

記憶も曖昧ですね😳

 

 

滞りなく、式も終わり

帰ろうとなったのですが

みちお君はというと😩

 

別室で、凄く満足そう(笑)

 

 

基本的に何処に行っても

すぐ遊べるモノを探して

楽しむのは本当に上手ね😂

 

とってもいい事だし

興味があるって感情は

大人になっても忘れるなよ😆

 

 

全ての原動力になるからね!

 

 

そのためなら、夫婦して

汗をかこうじゃないか😭

 

 

保育園生活を是非とも

楽しんでくれたまえ!!

 

いっぱい食べて、いっぱい遊んで!

よく寝ること😆

 

トーチャンもカーチャンも

そんな君たちと共に成長し

いっぱい遊んで、寝るね😂

 

食は細いのでいっぱい食べては

無しにします😚

 

 

今回は、こんな感じで終わり🤲

 

最後に!

 

みちお君は

まだ遊びたい!

帰りたくない!!

と、入園式の終わりを

悔やんでました🤦🤦🤦

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. 受付の厳しさ💁‍♀️

  2. 最近の楽しみ。

  3. すこーしも寒く無いわ!

  4. 最近の事をたらたらと。

  5. みちこ&みちお11~初の年末年始~

  6. みなさんおかげで!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。