しばしの休息✨

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

まだまだ寒い日が続きますねー🥶

 

来週くらいから暖かくなる予報なので

もう少しの辛抱ですねー😩

 

さて!

この間1週間ほどですが

妻と双子ちゃんが妻の実家に

帰省しており私1人暮らし期間

少々ありました💁

 

 

4月から保育園も始まりますし

妻も復職しますので長期間の帰省は

なかなかできないので😭

いっぱい楽しんだみたいです🤗✨

 

 

私はというと

お仕事→ご飯→寝る😴

 

このパターンの繰り返しでした😳

 

1人でゆっくりスタバで朝食を

摂ってみたり🤭

 

丁度、ビールがあったので

自分でおつまみ作ってみたり

ウダウダしてました😂🍺

 

休みの日には、実家に帰る用事と

先輩の結婚祝いでご飯会のために

姫路に帰りました😆🍀

 

 

久しぶりに帰る姫路は

いつもと変わらずでした✨

姫路おでん🍢も食べました🤌

 

たっぷりの生姜醤油で食べる

よくしゅんだ大根😭✨

 

これだけでええわ!

めっちゃ美味しかったです🥳

 

割と飲んで、結婚祝いもできて

良かったです😚

 

 

久しぶりに帰った実家は

より田舎でした(笑)

 

若自分も含めて、若い世代が

出てしまってるんだろなー😭

 

また帰ろうかな👋

 

 

また、最近から

みんなでの生活が始まったわけ

なんですが!

 

 

少し環境が変わった場所で生活した

子供達は成長して帰ってきました😚

 

 

まあ、ややこしくなったってのが

近いんですがね🫣

 

 

野菜室を開けることに

全身をかけるみちお🤦

 

帽子をかぶるのが

好きになったみちこ😆

 

また、双子ちゃんの

ヤンチャをお送りできると

思いますので!!

 

 

乞うご期待!!!

 

 

今回は、これでおしまい🥹

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. 感謝とカレーうどん。

  2. ラスト1か月頑張るぞー!

  3. みちこ&みちお28~夏っぽいね🌻~

  4. 緊急招集💡

  5. はや三年!!

  6. GWっぽい事もしたよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。