みちこ&みちお28~夏っぽいね🌻~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

7月も終盤戦!

 

しっかり夏ですね☀️

 

日中は30℃超えなんて毎日なので

よく水分を摂り適度に休みながら

生活しましょう😆🍀

 

 

さて、最近はですと!

 

西宮神社にお散歩してきました😚

 

その日は、風が気持ち良くて日陰は

涼しいくらいでした😆✨

 

みちこちゃんは、抱っこご所望でした💦

 

ベビーカーのが涼しくて気持ちいいと

思うんだけど😂

 

水分や保冷剤などいっぱい持って

体温を整えながら帰ってきました♪

 

 

手を清めて、楽しそう🤣

 

室内のが安心ですが、お外の気温にも

慣れが必要なので出れる日だけでも

短時間のお出かけです🤗🌱

 

 

そして、この間は六甲山に車で

行ってきました⛰️

 

 

ガーデンテラスになっており

ご飯や飲み物まで揃っています

 

 

とっても涼しくて、人もほどほどで

良かったです😊🌻

 

 

お天気も最高だったので景色も良く

双子ちゃんたちもご機嫌でした☺️

 

道中は、これでもかってくらい

不機嫌だったけど😑(笑)

 

 

ここ最近は、動くのが好きで

家の中を縦横無尽に駆け回っています😓

 

 

やはり、ベビーカーやチャイルドシート

みたいな動きが制限されるのは嫌なんで

しょうか😂??

 

 

もう少し大きくなったら大丈夫かな🤣

 

産まれてから初めての夏☀️

 

 

なんとか楽しく過ごしてます😭

 

色々行きたい所だけど

2人連れて行くには至難の業😓

 

 

双子ちゃんは当たり前だけど

我々、大人の体調も気をつけて

乗り切っていこう😳🤲

 

 

みなさまも、程よく遊び、休んで

この夏乗り切っていきましょう🤗

 

 

今回は、おしまい

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

 

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 映画とバーガー。

  2. 最近の事!

  3. みなさんおかげで!!!

  4. みちこ&みちお11~初の年末年始~

  5. 昼飯探訪

  6. みちこ&みちお38~お初続き~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。