みちこ&みちお38~お初続き~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

寒さも少し穏やかでしょうか?

気持ち良い日が続きます✨

 

年末に向けてお仕事や日常生活も

バタついてくる時期でしょうか😆

 

忙しく動いているうちに意外にも

疲れが溜まっている方が多いような

印象です🤦

 

 

筋肉・関節を整えてあげることで

ストレス緩和や鎮痛効果など様々な

メリットがありますので症状が辛い

時にはお気軽にお問い合わせ下さい😚

 

 

さて、先日に引き続き我が家の

双子ちゃん初コストコです😆

 

週末に、私の方のじーじ&ばーばが

来てくれていました🙇🙌

 

大人が多い時でないと、なかなか

行けない所なので助かります🙇

 

コストコのデカカート🛒は2人が

乗れる椅子があるのでそこへ乗せて

出発です🤗

 

 

少しひんやりするのでポンチョで

保温します😂

 

 

このポンチョが結構可愛い🥹🥹🥹

 

帽子の所に耳が付いていて

可愛い🥹🥹🥹(笑)

 

初めて見る場所で目線も高くて

カートに揺られる2人は割と

楽しかったご様子😳

 

 

最後まで、降りたいー😭っと

怒らずで助かりました😂

 

 

 

でも、あんまり長居するのも

疲れるのでスピード感のある

買い物で終えました😚

 

 

 

帰る間際に、コーヒーとスムージー

買いました👏

 

スムージーは、お砂糖不使用だった

みたいで双子ちゃんも大満足🍀

 

 

ばーばのスムージーをめっちゃ

飲んでました🤣✨

 

 

たくさん遊んで、たくさん買って

もらった週末でした😆🍀

 

 

最後に😳

 

バカデカい、食べっこ動物も

買って貰ってた😂

 

いつまで保つだろう・・・🥹

 

 

トーチャンも、食べっこ動物

好きだからちょっと頂戴ね🤏🤏🤏

 

 

今回は、この辺で😚✨

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. アイドリング期間。

  2. みちこ&みちお⑨~カタコリッス2~

  3. みちこ&みちお34~慣らし運転~

  4. 芋が推し

  5. みちこ&みちお② ~トントン百裂拳~

  6. みちこ&みちお30~お盆休み~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。