ラスト1か月頑張るぞー!

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

みなさんこんにちはー👋

 

12月入りましたねー🍀

 

今年は、忘年会をオフィシャルで

しやすいでしょうか😚?

 

 

毎週末、二日酔いの方も多く

みられますかね😳🤦?

 

 

毎年のことですが12月になると

一年って早いですねー!っと

本当に感じます😭

 

 

お知らせ済みではありますが

12月29日の終日受付をもって

今年の受付は終了いたします🙇

 

30日〜3日までお休み頂き1月4日の

AM8:30〜PM16:00までの短縮受付

からスタートします🤗

 

ご確認下さいね😆🙌

 

さて、最近ですが子供達と私3人で

夜の8時〜8時半ごろに寝室に行って

遊びながら寝かしつけるパターンに

ハマってます🤣

 

 

私の帰りが早い時だけに

限ってしまいますが😭

 

 

奥さんの自由時間も確保できるし

私もウトウトしながら子供達と

遊べるので楽しいです🤣

 

寝るのが早い時なんて私自身も

9時ごろに寝てるのでたまに

11時ごろまで起きていた後日は

めっちゃ眠いです🥹🥹🥹

 

 

自由時間には、奥さんはストレッチ

してみたり見たかったコンテンツを

ゆっくり見たりしてるみたい😚

 

たまの休息は大事ですね🤝

 

私自身は、お仕事が暇な時は院内で

ゆっくりしたり、ストレッチしたり

休憩中には映画を観たりと割と自由

に生活しているので👏

 

9時に寝ても全然大丈夫です🤣✨

 

 

まー正直言うと

お仕事が暇な時間はない方が

いいのですが・・・(笑)

 

 

これも、心と身体の健康を維持して

長くお店を続けるためには大事な

ことかなと思っています😆🙌

 

 

バランスって難しいですね😂😂

 

 

年末に近づき忙しい日があったり

寒暖差などで身体にストレスなど

出やすい時期ですので酷くなる前に

お気軽にご相談下さいね🙇✨

 

 

今年最後の月です!

 

気合い入れて頑張ります💪

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお20~飛行機見たね~

  2. スポーツの秋🍂と【お知らせ】

  3. 宮っ子!

  4. 大事なこと!

  5. パンフレット&芋ぴっぴ

  6. みちこ&みちお39~2年越し~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。