みちこ&みちお39~2年越し~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

ここ最近は暖かい日が続きました!

また寒い12月に戻りますかね😭

 

 

寒暖差などで、肩コリや頭痛など

様々な症状が出やすい時期です🤦

 

辛くなる前に、お気軽にご相談

くださいませ🤗🍀

 

 

 

さて!

 

先日、日帰りですが

お伊勢さんに行ってきました👏

 

 

双子(1歳)連れて、旅行はなかなか

難しいかなーっと思って勇気が出な

かったのですが😭😭

 

 

妻のお友達夫婦が、伊勢神宮へ行く

予定と聞き便乗しました🥹✨

 

 

めっちゃ迷惑かけた🤦🤦🤦

本当にごめんね🙇(笑)

 

夫婦だけなら、もっとスムーズだった

だろうに・・・(笑)

 

 

大人が4人居る時なら行けると判断し

一緒に行きました🙌

 

 

大人は朝、5:30ごろ起床し各々準備

双子も6:30ごろ起床し即着替えて

即出発😆

 

 

まだ、双子の頭が寝ぼけてる間に

車に乗せると大人しいのでめっちゃ

助かった🥹

 

滋賀県まで来たあたりで、みちお君が

動きたい衝動発生😳😳😳

 

一回休憩入れつつ、みちおのストレス

発散させもう一踏ん張り😚

 

何とか外宮到着🥹

 

みちおは、色んな刺激で楽しい楽しい😂

 

割とすんなり内宮に行けるはずが

結構時間を喰う🤦

 

 

力技も使いつつ、内宮へ😂😂

 

 

おかげ横丁や内宮など人がいっぱい

居る所で、みちお解放は危ないので

気を逸らしつつ前に進みます🤣💪

 

 

すると、我慢限界のみちお😱

 

 

仕方ないので、少し広い所で解放し

遊ぼせていると御参りに来られてた

叔母様3人集にご挨拶😱😱😱

 

 

全然知らない方にも、関係なく

ガンガン行くので焦る焦る😭😭

 

やってる事はほぼ『純烈』😳

 

 

叔母様からの、黄色い声援で

チヤホヤしてもらい大満足なみちお😳

 

 

ほんとに焦るから辞めて欲しい😱

 

 

お優しい方で良かった😆✨

 

 

伊勢うどんも食べれたので

大変だったけど行けて良かった🤣

 

年の暮れでもあるし、旅行なんて

行けないと思っていたので😭✨

めっちゃ嬉しかったです🥹

 

ちょうど2年前に、夫婦2人で来て

2年後には4人できて🥹

 

 

神様もビックリしたかな😆

 

 

家族の健康と穏やかな日々に

感謝して

お仕事ができることにも感謝し

今年も最後まで頑張ります🤗

 

 

今度は、どこかに宿泊も

目指しましょうか😆✨

 

 

今回は、この辺で👏

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお36~早いもので11月~

  2. 自白

  3. 神出鬼没

  4. お正月の事。

  5. 最近の楽しみ。

  6. みちこ&みちお~お祭り参戦~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。