みちこ&みちお36~早いもので11月~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

早いもので11🌕

 

PayPayジャンボが来年までの18

までキャンペーン中です🍀

 

是非、使って下さいね🙇🙌

 

 

 

ここ最近ですが

朝晩がだいぶ冷えてきました🥶

 

朝なんて、結構寒いですね!

 

一日の温度差があり、体調不良の方が

増えた気がします😭

 

肩コリ、頭痛🤦

腰痛が酷くなったりと様々な症状が

出てくる時期です💦

 

 

少し早めにケアを行い辛くなる前に

緩和させましょう🤗

 

 

 

 

さて、最近の双子ちゃんですが

相変わらずよく食べよく笑います🤭

 

みんなで日本シリーズを観る時に

久しぶりにお寿司をテイクアウト🍣

双子ちゃんも納豆巻きを食べて

大満足😂

 

食べた分、しっかり遊びます😚

 

みちお君の方は、ずっと歩いてる😳

 

おもちゃを持ったままで家の中を

動き回るので大変です🥹

 

 

開いてる扉🚪を閉めたり

ゴミ箱漁ったりと興味があり過ぎ😭

 

 

以前に、炊飯器の中におもちゃが

入っていました😭

 

 

全然いいんだけどね😂

 

みちこちゃんの方は

歩いたりするのはそこまで好きでは

ないのですが😂

 

コミュニケーションを取ったり

ハーイ👋や、パチパチ〜👏などの

反応する事が楽しいみたい🤗

 

 

双子ちゃんだけど、全然違うので

ビックリ🫢‼️

 

 

でも、寝る時なんかは近くに

居たいみたいで😆

 

 

どっちかが寝ると、なぜか近くに

行っています

 

 

起床時なんかは、2人ともご機嫌で

おはようと言うとニコニコ笑って

くれます🤣🌱

 

 

寝ぼけながらニコニコして

寄ってくる2人はとっても

可愛いです🤦🤦🤦

 

 

腹一杯食べてもらえるように

私もいっぱい仕事します😂

 

 

今回は、これでおしまい🙇🤝

 

 

 

_________________________

 

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. ラスト1か月頑張るぞー!

  2. みちこ&みちお15~絶賛成長中~

  3. お正月の事。

  4. みちこ&みちお③〜初だらけ〜

  5. GWっぽい事もしたよ!

  6. みちこ&みちお33~ファーストシューズ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。