みちこ&みちお37~冬到来~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

寒くなりましたねー🥶🥶🥶

めっちゃ寒い🥶

 

急に温度が下がってきましたので

体調に十分気をつけましょう😭

 

肩コリ頭痛、腰痛などが出やすく

元々あった症状が強く出る時期でも

あります😭

 

 

できるだけ、体のケアを行いつつ

ご機嫌に生活したいですね🤭

 

 

 

さて、寒くなってきましたが

お出かけもしやすい時期です🫡

 

真夏に抱っこ紐は、脱水案件です

ので危ないですが😳😳

 

真冬に天然湯たんぽみたいで

暖かいので首〜背中の筋肉を犠牲に

して抱っこ紐で移動します😆🤦

 

 

この週末は、「パントタビスル」

という甲子園駅前でイベントがあり

全国のパン屋さん大集合でした🥐

妻はパンが好きですので

たくさん買ってました🤣🤣

 

キッチンカーも来たりと大きな

イベントで楽しかったです🥹🤝

 

そして、後日IKEAにも行きました🤗

 

 

双子ちゃんは初IKEAです🇸🇪

 

みんなで食事を摂って目的の物を

さっと買って帰りました🍀

 

IKEAのミートボール好きで

頼んだんですが双子ちゃんも

気に入ったみたいでめっちゃ食べる

ので父ちゃんにはミートボール

一個だけ当たりました😭😭

 

 

もう少し食べたかった😭

 

 

割とゆっくりできました🤭

 

 

寒くなってきたので食材を買って

みんなでおでん🍢しました

 

2人ともめっちゃ食べてました🥹

 

 

我々夫婦も、この2日はたくさん

お出かけしたのでお疲れ様ですって

事で一杯飲んで寝ました🤣✨

 

みなさんは、おでんに鍋など

冬の定番料理もボチボチ多く

なってきますかね😚

 

 

体調に気をつけながら今週も

元気に頑張りましょう🙌

 

 

今回は、この辺で👋

 

 

_________________________

 

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. はや三年!!

  2. みちこ&みちお45~春だね~

  3. みちこ&みちお30~お盆休み~

  4. みちこ&みちお20~飛行機見たね~

  5. GWっぽい事もしたよ!

  6. 大人の仲間入り。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。