みちこ&みちお30~お盆休み~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

お盆休みも明けました🤗

 

みなさんは、台風の影響は

大丈夫だったでしょうか💦

 

 

今回は、雨風が凄かったですね!

 

私はお盆中、お家に居る事が

多かったです🤲

 

なので、ベーグル🥯を買って

チーズとハムと卵を詰めたご飯を

作ったりしました😚

我ながら美味しかったです!

 

双子ちゃんもお外に出れないので

カーチャンがパンケーキを焼いて

みんなで食べました🤣

 

 

パンケーキ🥞は米粉をつかった

パンケーキですが全然美味しいです🤣

 

双子ちゃんも凄い勢いで食べて

あっという間に無くなりました

 

また作ってもらおうね😚

 

 

休み中、お天気が良くお外に

出れた日もありまして!

 

 

その日は甥っ子君と一緒に

キャッチボールしました⚾️

 

 

凄い楽しんでくれたみたいで

僕も嬉しかったです😂

 

 

たまにしかできないですが

とっても上手くなっています😳🍀

 

ほんとに野球するのかな😆

 

もし、してくれたら嬉しい😆

 

暑いので、こまめに水分摂りながら

疲れが溜まる前に帰って一緒に

シャワー浴びました🤗

 

 

その後みんなでピザ🍕食べて

遊びました😆🌻

 

 

あっという間のお盆休みでした☀️

 

 

今月の26日で当院も『2周年』です!

 

長い様で短い2年でした😭

 

また、2周年の思いなんかは

次にでも書こうかなと思います

 

 

引き続き、みなさんの健康維持を

お手伝いできるように!

 

気を引き締めて頑張って参ります☀️

 

ご縁がありましたら!

是非、お声かけください😚

 

 

今回は、おしまい☺️

 

_________________________

 

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. WBC凄かった⚾️

  2. 久しぶりのランチへ

  3. 目指せ! 新人王🔥

  4. みちこ&みちお⑥~失敗を糧に~

  5. 幸せ満開!

  6. はや三年!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。