みちこ&みちお40~クリスマス~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

一段と冷え込みますね😭

みなさん体調はいかがでしょうか✨?

 

そして、みなさんのお宅には

サンタさん来ましたか😆?

 

 

我が家は、当初来る予定無かった

ですが急遽来ました🥹

おもちゃは沢山あるので!

おやつや絵本が入ったプレゼント🎁

 

分かるのかなー?っと思ってましたが

起きた時に目の前に大好きなおやつの

詰め合わせがあって🤣

めっちゃ喜んでました😂😂😂

 

 

クリスマスは認識してないけど

朝起きたら大好きなおやつがある

という非日常は感じたっぽいです🤣

 

もう少し大きくなったら

プレゼントも大変になるのかな?

 

楽しみ半分、怖さ半分😆🎁

 

 

さて、おそらくこのblogが今年

最後になると思います🍀

 

 

読んでいただいて本当に

ありがとうございました🙇

 

そして、

たくさんある整骨院の中から

当院を選んでいただき感謝です🥲

 

 

少しずつではありますが

自分の思い描いているお店に

なってきたかな😚?

っと思っています!

 

 

お身体の不調を相談して下さり

信頼してもらえる事の緊張と

楽しさを感じた一年でした🥹✨

 

 

来年は!!みたいな

大きな目標はまだ無いです!

が、維持する事が1番大変です☝️

 

ので、

今の状態を『維持する』

そして少しだけ前に進む!!!

にしようかな😚🍀

 

 

今blogを書きながら

決めました🙌(笑)

 

 

感覚って大事だから!

これにしよう😂🙌

 

 

当院を気に入って下さり

我が家の双子ちゃんにも優しい

言葉をかけて下さり😭

 

 

患者様には、感謝です😭✨

 

 

本当に優しい方ばかりなので

患者様に甘える事なく!!

 

『当たり前』にアグラをかかず

気を引き締めて年内頑張ります💪

 

 

年末年始少し休んだら

2024年も仕事始めから

しっかりお仕事しようと思います😚

 

 

寒さも続きますので

体調には十分気をつけて年末年始を

お過ごしくださいね😆🙌

 

 

では、今年最後のblogは

この辺で🤣🙌

 

良いお年を〜🤗👋

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお⑦~色々デビュー戦~

  2. みちこ&みちお⑤~頑張ったね~

  3. お伊勢さん【内宮〜食べ歩き編】

  4. 芋が推し

  5. 目指せ! 新人王🔥

  6. みちこ&みちお③〜初だらけ〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。