最近の楽しみ。

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

お久しぶりになりました😭

 

すこーし疲れが出たのか文を

考えるのを控えておりました🫣

 

ですが、今はだいぶ回復❤️‍🩹

この時期は疲れが出やすい!

 

患者様の中でも体調不良が

優れないかたもおられる様で

お互い気をつけていきましょう😆

 

 

それと!

コロナの規制も緩まって

旅行のお土産など頂くことが

増えてきました😆

 

本当にありがとうございます😊

 

 

私もボチボチ旅行行きたい😳

 

 

さてさて、今日は双子ちゃんネタ

ではなくて!

 

私が最近ハマった海外ドラマの

感想です🤗(興味ある?)

 

基本的には映画派ですが!

ここ最近、海外ドラマに挑戦し

ハマっております🤣

 

 

アメリカのドラマが多いけど

ついこの間、完結したのが

「メディア王」~サクセッション~

が面白かったです☺️

 

実在するアメリカのメディア王

ルパード・マードック氏をモデル

としたドラマで

 

一代で、テレビ・新聞・遊園地

雑誌に音楽などのサービス企業を

率いた方でして!

 

 

超、超、スーパーリッチ🤑

 

なのですが、4人の子ども達が

やんちゃします😂

 

もちろん、自身の取り巻き達も

自分の利益のために手の平

返しまくります(笑)

 

手首の可動域どーなってんの?

ってくらい🫣

 

 

そんな、社長さんですが

年も年なので健康面の不安が

大きく取り上げられてしまう

事で後継者選びが始まります🤣

 

 

なかなかのドロ沼😂

 

 

私利私欲のために、さっきまで

友達だったのに裏切り連発😓

 

 

一代でメディア帝国を築いたが

年齢が高い社長に就くか、、、

 

 

まだまだ未熟だが、4人の子供

のだれに就くか、、、

 

 

それとも、外部の人間に就くか💦

 

 

目が離せないです😂

 

子供達もなかなかキャラが濃く

兄妹同士で裏切り連発😳

 

 

とっても面白かったです🤣

 

 

めっちゃお金あっても

あれは嫌やなと思いました😳

 

 

今のところシーズン4で終了?

だと思いますが!

 

 

あいつ気に入らんな😂とか

あの人の逆転劇が見たいな!

とかあるので続きがあるなら

観てみたいです😆✨

 

 

みなさんのオススメの

映画やドラマはありますか?

 

 

ぜひ、教えて下さい😚🍀

 

 

今回は、私の趣味の話でした🤗

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. いいことあるって。

  2. ジーザス!!!。

  3. 充電完了!

  4. みちこ&みちお~お祭り参戦~

  5. みちこ&みちお43~まだまだ寒いね~

  6. みちこ&みちお15~絶賛成長中~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。