みちこ&みちこ25~夏、目の前~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

6月も半ばです♪

鬱陶しい気候が続きますね💦

 

 

疲れが出やすい季節でもあり

最近では、背中や首のハリ感や

以前からの痛みがぶり返したりと

様々な症状をお見受けします😭

 

しっかりケアしつつ趣味に仕事に

アクティブに動きましょう😆

 

 

 

さて、先日から妻が用事もあり

実家に帰省していました

 

私も週末に妻と子供達を

迎えに行くために車で4時間

1人ドライブ楽しみました😚

 

1人でのドライブは少し不安で

(方向音痴なので🫣)

大音量でカラオケしながら運転

したので夜でしたが眠くならず

スムーズでした🤣

 

 

到着の翌日は家先でプチBBQ🍖

 

双子ちゃんも参戦してます👶👶

 

本格的な暑さの前に夏っぽい事が

できて楽しかったです😚🌱

 

お肉やマシュマロ焼いて

ちょっとお茶しました🍀

 

 

そして、ほんの数日見ないうちに

みちお君が掴まり立ち習得😳😳

 

 

目線が変わって楽しいみたい😆

 

動き出したら大変!!!と

聞いていたので楽しみ半分

怖さ半分ってとこですね🫣

 

 

1日ゆっくりさせもらって

神戸の方で用事があったので

翌日帰りました😭

 

 

行きしに食べ損ねた

うどんを食べて帰りました🤲

 

 

ここのうどんで小休憩は

定番化してきました☺️

 

双子ちゃんもお煎餅で小休憩🍘

 

 

なんとか無事に事故なく

往復できたので良かったです🚗

 

 

ちょうど、同じ時期に

当院に来てくださってる方も

愛媛に行かれていたようで!

 

お土産頂きました😚

いつも有難うございます🙇

 

 

めっちゃ美味しそう😋

 

 

暑くなってきたので

これ飲んでビタミン摂取して

6月も後半戦!!!

頑張るぞー😤💪

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. 起伏の無い日。

  2. みちこ&みちお26~いつも一緒~

  3. みちこ&みちお15~絶賛成長中~

  4. 緊急招集💡

  5. みちtwins爆誕。

  6. みちこ&みちお29~イタズラっ子達~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。