みちこ&みちお26~いつも一緒~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

 

本格的に暑くなってきました💦

 

まだ梅雨明けはしてないようですが

あっという間に夏でしょうね☀️

 

 

よく水分を摂りましょう☺️

 

疲れも出やすいのでよく休み

よく遊びましょう😆🍀

 

 

身体をリラックスさせることも

健康維持の大事な部分です😊

 

 

さて!

 

 

我が家の双子ちゃんですが

最近は良く食べよく寝ます🤗

 

 

だいぶお互いを認識しており

2人で遊んでる場面もあります😳

 

 

いくつかオモチャを用意しても

一つのオモチャを取り合ってしまう

のは何故でしょう😂

 

 

ご飯を食べるときも一緒🥣

遊んだり、テレビを観る時も

お風呂も一緒です😆✨

 

みちお君は、いっぱい移動して

立ったり座ったりと体を動かす

ことが好きみたい😚

 

 

みちこちゃんは、絵本を見たり

読んでもらったりするほうが

好きみたい😆

 

 

そして、2人揃ってカーチャン

大好き🤣✨

 

 

いっぱい遊んでもらっていつも

満足そう😋

 

同じ生活でも、ここまで性格が

違うんだなーっと毎日思います🤣

 

初めての夏で、クーラーや

熱中症など気をつけることが

多いですが!

 

なんとか乗り切りたいです😤

 

 

ここまで暑くなるとお出かけも

迷ってしまいますね😓

 

 

みなさんも、身体に気をつけて

夏乗り切っていきましょう☺️

 

 

おしまい🌱

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

 

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 昼飯探訪

  2. みちこ&みちお31~まだまだ暑いね~

  3. みちこ&みちお16~模様替え~

  4. みちこ&みちお④~季節の移ろい~

  5. 一生懸命やればオッケー。

  6. 最近の事!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。