みちこ&みちお27~最近の事~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

梅雨明けたんか?

 

めっちゃ暑いですねー😆

 

 

さすがに夏☀️

 

朝の出勤なんてセミの声が

聞こえます♪

 

コロナの明けた初めての夏🌻

 

体調に気をつけてたくさん

遊びたいですねー🤣🍀

 

 

最近、私はお昼にパンを

買いに行くことが多いです♪

 

 

一日中クーラーのある院内で

過ごすのでお昼くらいは散歩も

かねて外出しようかな🌵

と、思いまして🤲

 

 

そこで見つけたアンパンマン🫵

少し歪な笑顔が素敵です😂

 

ちなみに、アンパンマンだけど

チョコパンです🍫😳

 

 

 

そして、最近の双子ちゃんは!

初のナイター観戦⚾️

 

 

さすがに、途中で帰らないと

ダメかな?っと覚悟して行ったの

ですが最後観れました🤣

 

終始ご機嫌で良かった😳

 

甥っ子君達も楽しそうで

とっても良かったし!

 

山本由伸のピッチングが凄い!

さすが球界No. 1😳

 

その日は花火もあって

夏っぽくて大満足🤣

 

ストレスなく観れて本当に

良かったです😆✨

 

そして!

 

 

この子が嫁に行きました🌱🌱🌱

 

株分をして水耕栽培から数ヶ月

少しずつ芽がでてきて土に移行し

元気に育ったモンステラ🤗

 

 

正直、ダメ元で育ててみたら

上手くいって貰ってくれる方も

居られて良かったです😆✨

 

 

元気に育てよーー!!!

 

 

まだ2株あるのでどーしようか

迷っておりますが😂

 

ちょっと考えます🤏

 

 

院内が植物園みたいになっても

困るので😭

 

 

さて!

7月も折り返し!

 

 

お久しぶりの方も増えて

お身体を任せていただける事に

感謝して☺️

 

 

今月も頑張ります!!

 

 

では、今回はおしまい!

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 一生懸命やればオッケー。

  2. みちこ&みちお32~おめでとう~

  3. GWっぽい事もしたよ!

  4. 映画のお話。

  5. みちこ&みちお21~ナイスゲーム~

  6. 切り替えていこう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。