みちこ&みちお32~おめでとう~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

阪神タイガース🐅

優勝しましたねー🏆

 

18年ぶりなんですねー!

 

当時は私も現役で野球をして

いましたのでよく覚えています😆

 

今回はシーズン始まってから

ものすごい勢いで勝っていき

面白い試合ばかりでした😚

 

 

パ・リーグは、オリックスが勝ちそう

なので関西対決ならより面白い🤣

 

本当におめでとうー🥳

 

そして、おめでとう繋がりで

双子ちゃんも1歳おめでとうー㊗️

小さく産まれてから、はや一年!

 

大きく体調を崩すことなく何とか

トーチャンとカーチャンは一年間

乗り越えました😭✨

 

 

2人には、毎日笑わしてもらい🤣

ふとした成長で感動もらい🥹

 

こんなに色濃い日々は、今まで

感じた事がないです😳

 

 

まだまだこれから、大変なことも

起こるでしょうけど!

何とか乗り切って!

 

みんなで色んな経験をして

たっぷり楽しみたいです😚🍀

 

 

お誕生日の当日は大好きな

ご飯をたらふく食べてから

ヨーグルトパンケーキに

くらいつく2🤣

 

お腹破裂寸前になってました🫣

 

 

プレゼントの積み木もとっても

お気に入りです😆✨

 

そして、少しお出かけもしたい

ということで🌱

 

 

あすたむランド行きました🤗

 

目的は、木のおもちゃ美術館🧸

 

 

木のおもちゃや建て具など

目の前が全部、木🌲

 

凄く温かみのある空間で

檜かな?木の優しい香りがする

大人も子供も楽しい所でした😂

 

 

もちろん双子ちゃんも大興奮で

特にみちお君ははしゃぎっぱなし!

初めての遊び場で、物怖じしない

のはいい事だ😂

 

ちなみに、みちこの方は

楽しいみたいだけどお隣に

トーチャンかカーチャンいないと

ダメなタイプ😳(笑)

 

まあ、個性があってヨロシイ🤭

 

 

 

多分、身体は小さめの2人だけど

いっぱい食べていっぱい動く2😂

スクスク育って下さい🥹🤲

 

 

 

さいごに!

 

カーチャン1歳おめでとう㊗️

 

何もかも、カーチャンのおかげです!

 

無理せず、一緒に頑張ろうぜ😆

 

よろしくお願い致します🙇

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

 

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. 最近の事!

  2. しばしの休息✨

  3. みちこ&みちお⑩~㊗︎100日~

  4. みちこ&みちお⑤~頑張ったね~

  5. 昼飯探訪

  6. ちょ、、、ちょ待てよっ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。