みちこ&みちお31~まだまだ暑いね~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

9月突入しました♪

まだまだ暑いですねー😭

 

台風の影響なのか朝晩が涼しい日も

ありますが、蒸し蒸しして鬱陶しい

時もあります💦

 

体調に気をつけて生活するのは

続きそうですね😓

 

 

さてさて!

 

 

暑い暑い秋口ですが私はなんと

ほっともっとフィールド神戸で

野球の試合をしてきました😚✨

 

打てなかったー😂😂

 

感覚的には、いい当たりと思って

スイングしているのですが😂

これが、「老い」+「練習不足」💦

ですねー😭

 

記憶にある感覚と身体が全くリンク

せずに野球してるんでしょうね(笑)

 

ほんと情け無いけど仕方ない😭

 

なので、試合もいいけど基礎の練習を

したいですねー😭

 

 

それに、まだ動ける身体をキープして

いきたいですしね🤗🍀

 

 

私の衰えとは相反して我が家の

双子ちゃんはすこぶる元気です🙌

 

 

ご飯も大好きでいっぱいたべます😆

 

離乳食から、通常食に変わっていき

ミルクも減ってきたのでミルク代も

減っていいやーーん😆✨って

思っていたのですが・・・

 

 

米、パンの消費量がエゲツナイ😳

 

まあ、食べてくれるだけいいか😭

 

 

有難い悩みですね🤗

 

食べた分、動くのも大好き😂

 

 

たくましく掴まり立ちされてます😳

 

特に、みちお君は歩くの大好き!

 

色んな所に自分で行きたいみたい🤣

 

動いたりする運動系は、みちお君が

率先してやってるのでそれを見た

みちこちゃんが追いかける感じ😚🌱

 

 

手を挙げたり🖐️する反応系は

みちこちゃんが率先してやってます🤣

 

それを見た、みちお君が真似したりと

お互いに影響してるのかな☺️

 

 

少しずつだけど、色んな事ができる

ようになってきました🥺

 

 

でも、みちお君に関しては色んな事に

興味がありすぎてよく頭打ちます💦

 

 

ほんまによく動く😭💦

 

 

こないだは、でぽちん打って

赤くなってました😭

 

お家の中でいっぱい動いて!!

危険を感じて回避して下さい🥺🤲

 

トーチャンとカーチャンは常に

心配していますので😭

 

 

できるだけ気をつけて遊んで下さい🫣

 

できるだけでいいので😳💦

 

 

双子に負けずに、今月も気張って

いきます!!!

 

 

お身体の不調ありましたら

是非、ご相談くださいまし🫡🌵

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお16~模様替え~

  2. みなさんおかげで!!!

  3. ジーザス!!!。

  4. ボクシング🔥

  5. みちtwins爆誕。

  6. みちこ&みちお22~GWの続きと院内~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。