切り替えていこう。

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です

 

 

今日も特別な話ではないです(笑)

 

最近はコロナの猛威もイマイチ収まらず

他国では戦争なんて始まるし😭

 

なんか気分もイマイチ乗ってこないですね!

 

 

みんな穏やかにハッピーに生活できたら

いいのにー。

 

 

3月にもなり人の出足も増えて

患者さんからのお問い合わせなんかも

増えたりして😆??

 

っと甘えた事言ってますが

感覚的にはイマイチかなと思います😭

 

 

世の中が、どんよりしてますしね😭

 

家での時間が増える一方なんですが

私はもっぱらゲームですね(笑)

 

日々ハンターとして精進しています!

どう操作すれば無駄がなく動けるか?

どこを、狙って仕留めるか?

 

 

もちろん、全く仕事に活きません(笑)

 

その横で妻は最近ドラマを観ています!

「ずっとあなたが好きだった」

 

フユヒコさんというサイコパス男が

出てくるドラマです🤔

隣で観ているので少し情報が入って

くるのですが!

 

なかなかのサイコパス加減ですね(笑)

 

所々しか観ていないので

余計怖いです😳😳😳

 

 

まぁ楽しんで観てはるんで

結構なことなんですが🤣

 

みなさんは何して

楽しんでますか👀??

 

 

大変な時期ですが乗り越えていきましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

関連記事

  1. みちこ&みちお36~早いもので11月~

  2. 芋が推し

  3. みちこ&みちお23~おやつ~

  4. みちこ&みちお33~ファーストシューズ~

  5. すこーしも寒く無いわ!

  6. みちこ&みちお18~衝撃~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。