みちこ&みちお16~模様替え~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

 

3月に突入しましたねー😆

 

いやーー早いっ!!!

 

急に春らしい日差しにもなり

このまま暖かくなってくれると

嬉しいですねー🤣

 

 

 

さて!

 

我が家のみちこちゃんは初節句🍑

 

我が家はこんな感じ☺️🍑

 

 

可愛いらしくて良い感じ😆🎊

 

お雛様と名前旗🚩

桃の花が無かったので

桜の木🌸を飾っています🤗

 

 

写真は少し前なので、現在は花が

開いて良い感じです😊🌸

 

 

離乳食も少しずつ増えていて

こないだは、にんじん🥕

食べてました🤣🥕

 

 

にんじん🥕の髭作ってました(笑)

 

 

また5月には男の子の方の

初節句があるので楽しみです🎏

 

 

 

そして、院内の待合室を模様替え

いたしました😚

 

 

実は、当院の植物達🪴

割と元気に育ってくれていて

足元に置いていたのですが

少しずつ大きくなってきたし

綺麗にまとめてみたいな😗🌱

 

 

と!

 

言う事で!

 

 

IKEAに行ってきました😳

 

で、購入しました!

こんなやつ!!

 

で!

 

 

待合室に合わせます🧐🍀

 

すると、こんな感じ🤗

いかがでしょう🤣

 

わりと良い感じでは?

と、自画自賛(笑)

 

 

少しずつですが、色々とカスタム

していきたいです😚🎊

 

 

 

春〜夏にかけて新芽が出たり🌱

してくれると嬉しいですね😳

 

 

待合室でも、心地よく過ごして

頂けると嬉しいです😆

 

 

 

極力、お待たせしないように

していますが😭

 

お待たせしてしまった際は

こだわりの待合室でくつろいで

頂けたら有り難いです😚🤲

 

 

 

では、今回はこの辺で😁

 

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

 

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. そろそろ本気で治そか!。

  2. パンフレット&芋ぴっぴ

  3. みちこ&みちお38~お初続き~

  4. 最近の流行り!

  5. ちょ、、、ちょ待てよっ!!

  6. 最近の質問👀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。