土曜日の事。

こんにちは、西宮市のみち整骨院です

 

緊急事態もだいぶ緩和され少しずつお出かけの

気分になってきました🍀

 

 

先日の事です🔅

 

土曜日の受付は8:3016:00まで通しでしており

お昼はテイクアウトで空いた時間に食べる事が多く

結構楽しみにしています🥳

 

 

 

今回も近くの「洋食キノシタ」さんでお願いしました⭐️

 

取りに行った帰りのニューフタバサンモール事務所前で

お菓子を売っていたので買いました🧞‍♂️

 

1¥120とめっちゃ安いのに、凄く美味しかったです🤤

 

毎週土曜日に10:30 〜売り切れ次第らしいです🕺

 

しっかり充電して16:00まで仕事をした後に

友達の音楽スタジオに遊びに行きました♪

 

 

少し前にベースを買ってはいたが、全然触らない!

を脱却したくて大きい音を鳴らしてみたくて

 

 

遊びに行きました🌞

 

素人感満載の後ろ姿・・・😂

 

 

適当なコード弾きでも軽くセッションしてくれて

凄く楽しかったです🎉

 

さすがプロ!!!

 

 

褒めてくれるので気分が良く(笑)

もっと上手くなりたいなと思いました🎸

 

ぼちぼち練習しないと・・・😶‍🌫️

 

 

自信ないけど(笑)

 

 

以上!

土曜日の事でした💁‍♂️

 

おわり。

関連記事

  1. ラスト1か月頑張るぞー!

  2. みちこ&みちお26~いつも一緒~

  3. 甘いものは口いっぱいにするタイプ。

  4. 明けましておめでとうございます㊗️

  5. 今年は大寒波!

  6. 芋が推し

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。