温かく見守って下さい。

おはようございます、西宮市のみち整骨院です⭐️

 

今回の内容は告知です!

 

先日、まさかのYouTubeチャンネル開設という

事になったのですが

せっかくチャンネルできたし、動画編集するの

好きなので⭐️

 

とりあえず、一本投稿してみようと思い

動画作ってみました😳

内容は

朝出勤してから8:00受付開始までの

モーニングルーティンってやつです🎊

 

 

自分で言うてて、めっちゃ恥ずかしい(笑)

 

こうゆうのは、恥ずかしがったらダメと

YouTubeをしている友達に聞いたので

思い切って投稿です😂

 

めっちゃ編集頑張りました!

 

 

今までのトレーニング・ストレッチ動画に比べて

8分くらいある動画ですので大変でした🥺

是非、観て欲しい!(笑)

 

「みち整骨院チャンネル」で検索してね🤗

 

 

こんな大変な事を1週間に23回やってるYouTuber

これはえぐいですね😳

 

 

それに、何本もネタないやろし🤔

 

YouTuber舐めてた・・・

 

 

まあ、たしかに楽しいかもしれない🥺

将来の夢、YouTuberって

おいおい!って思ってたけど!

これは簡単に否定できないですね😂

 

 

これは大変だわ🕺

 

とりあえず、こんな感じでYouTubeデビューを

致しました!

 

今の所、何か撮ろうかなーってくらいしか

考えてないですが

 

ネタ、探してみます🌵

 

以上、告知でした🏋️

 

おわり。

関連記事

  1. みちこ&みちお⑧~お知らせもあるよ~

  2. 自分から動く。

  3. 最近の質問👀

  4. ありがとうごぜーやす!!!

  5. みなさんのおかげで『2周年』

  6. デビューは急に訪れる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。