お正月の事。

おはよう御座います!

西宮市のみち整骨院です

 

先日のお正月のお話です!

 

 

12/31AMまで受付中だったのでお仕事終わり次第

車で帰省しました🕺

 

お姉さん夫婦も帰省中だったので

甥っ子と姪っ子とも会いました🤗⭐️

 

相変わらず元気です(笑)

 

 

お正月に妻の実家に帰るのは初めてで

今回は初詣に行きます

 

石鎚神社に行ってきました!

 

人も少なくてとっても良かったです😭

 

 

あーゆーとこの、たこ焼きって

なんでこんな美味しいんだろう・・・

 

銭湯でゆっくりして、ビール飲んで寝て!

 

 

1日ゆっくりでしました🐯

 

 

帰りは、うどんを食べて!

 

しっかり渋滞に巻き込まれて帰りました😂

 

 

ちなみに、YouTubeチャンネルでもその一日を

まとめていますので是非見てね👀🍀

 

 

昨日は3日ぶりのお仕事でした!

 

3日なので、休みボケはなく普段通りで

良かったです😚🍀

 

 

お問い合わせなどもあり

ありがたい事です☺️🎊

 

最近、寒さのせいか腰痛や膝関節痛を

訴える方も増えてきました😭

 

 

お困りの症状ありましたら

ご相談下さい🌟

 

1/2日曜日を休んでおりますので

振り替えで1/9日曜日を受付予定です😚

 

平日、忙しくてなかなか時間が合わない方

ご縁がありましたらどうぞ😊🍀

 

おわり。

関連記事

  1. “久々”と“発見”

  2. 最近の楽しみ。

  3. みちこ&みちお19~春だね~

  4. 準備期間。

  5. 大人の仲間入り。

  6. みちこ&みちお17~フォビュラス~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。