もおスグ春かな!

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です

 

先日、妻とパンを買いに行きました🤗

急にパンの気分になったみたいです🍞

 

芦屋のローゲンマイヤーに行きました!

 

10分ほどだったかな?

妻は専門学校時代に芦屋に住んでいたので

パン屋さん周辺は庭のように詳しくです😆

 

 

久しぶりにパン屋ということもあり

少しテンションが上がってしまい!

結構買い込みました😳

 

お天気も良かったので

近くの公園で食べました🌟

 

僕が食べたのが

サーモンフライと玉ねぎマリネのベーグル🥯

美味しい!!!

 

白身魚のフライが好きでよく買うのですが

サーモンは如何程か😏?と思っていましたが

なかなかいけます😳🍞

 

 

塩パンやメロンパンなども

買っていたので少しずつ

食べようと思います🕺🌸

最近は雨の日が多くなってきたし

寒さも戻ってきたので

いい天気の日に少し外出できたのは

良かったです☺️

 

 

桜の蕾も少し膨らんできたかな?

春ももおスグって感じですね🏋️

暖かくなる時はイッキに温度が

上がるので体調に気をつけながら

日々を過ごしましょう💡

 

 

お身体のお悩みありましたら

お気軽にご相談下さい👨‍💻

 

 

以上、私の休日でした🍀

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

関連記事

  1. 幸せ満開!

  2. みちこ&みちお14~お久しぶりだね~

  3. 受付の厳しさ💁‍♀️

  4. 最近の楽しみ。

  5. パンフレット&芋ぴっぴ

  6. MICHI‘Sキッチン。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。