GWっぽい事もしたよ!

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

この間、家族とピクニックに行ってきました⭐️

 

淡路の、なんてとこやったかな(笑)

ど忘れしましたが・・・😂

 

お昼ごろに現地集合でしので

朝からせっせと用意しました💡

 

 

前日から妻が、お弁当の🍱準備をすると

言っていたのですが当日になってみると

「ちょっと作りすぎたな・・・」と😳

たしかにミッチミチでした!

密です!!

 

 

朝から車でお出かけは久しぶりだったので

なかなかいいもんです♪

 

淡路のパーキングによって小休憩😮‍💨

朝からソフトクリーム食べてはりました😮‍💨

私は牛乳が苦手なので、コーヒーにしました☕️

 

この日は天気も良くて

GW最終日という事で、全く混んでなくて

バッチリでした🚗

 

 

公園? 広場に着いてから

ミチミチ重箱をみんなで食べました☺️

とても美味しかったです!

 

ゆっくりできる時間はなく

4歳の甥っ子2人が遊ぼうと

誘ってくれたので一緒に運動しました😂

 

グローブやバットがあったので

必然的に野球に👀

 

 

それなりにやっていたので一緒に走りました!

 

もう少し大きくなってキャッチボールできるように

なったらもっと楽しいかもね😆🍀

 

野球の銅像に混ざる甥っ子です🤣

未来の野球選手かもね🤗

 

 

ひたすら走った休日だったけど

楽しかったです🕺

 

 

また遊ぼうね🥹

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

関連記事

  1. みちこ&みちお32~おめでとう~

  2. みちこ&みちお42~一歩前進~

  3. みちこ&みちお29~イタズラっ子達~

  4. みちこ&みちお31~まだまだ暑いね~

  5. 最近の事!

  6. みちこ&みちお37~冬到来~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。