芋が推し

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

先日、家族とキャンプへ行ってきました!

 

コテージを借りてBBQをして一泊🤗🍀

 

お肉も美味しく頂き、何とか雨にはならず

楽しく過ごしました😊🍀

 

翌日起きて気づいたのですが、ビールで

気分良くなっていたこともあり

写真が一枚もありません🥺🥺🥺

 

なので、お酒の残る朝。

雨に濡れる私をどうぞ🤳

 

 

 

素晴らしい写真は置いといて

話を進めます👀

 

まず、BBQ✖︎キャンプをしたのが徳島で

徳島に新しく「道の駅」ができた!

という事で行ってみました⭐️

 

店前にドデカイ鳴門金時🍠

 

ハッシュタグ、くるくるなると。

写真を撮れ!ということですね🤔

 

 

店内はお土産が主にあり

基本的には芋尽くしです🍠🍠🍠

 

ベーカリーイモホレタ。

芋っぽいパンです🍞

面白いのが!

床にクイズがありました(笑)

おそらくレジ並んでる人の退屈しのぎ😏

 

 

 

Q1「あるでないで!」はある?ない?

最初は質問の意味がわからなかったのですが

「あるでないで!」という方言の意味は

あるor ない という事かな🤔🤔🤔

 

 

Q2「レンコンどの部分?茎?根?」

お考えください!

 

 

 

 

 

 

 

正解は!!

 

 

 

 

Q1の答え➡︎Aある!

Q2の答え➡︎A茎!

 

です!!!

はい!、クイズ終了!!!

 

 

 

で、店内をウロウロと😂

お店サイドの熱量を感じますよね!

鳴門金時を有名にしてやろう!

っていう熱量を🤣🤣🤣

素晴らしい😭

見習います!

 

 

そして、みんなで三八「サンパ」さんで

支那そばを食べたました💡

ラーメンも美味しかったですが!

チャーハンがめっちゃ美味しかった😆😆😆

 

 

 

いっぱい食べて飲んだお休みでした😂⭐️

 

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. みちこ&みちお43~まだまだ寒いね~

  2. みちこ&みちお19~春だね~

  3. 一生懸命やればオッケー。

  4. 最近の事!

  5. すこーしも寒く無いわ!

  6. いいことあるって。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。