みちことみちお①

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

先日、無事退院しました!

みちこ&みちおです👶👶

 

 

コロナ禍ということでまともに

会えない入院生活でしたが

元気いっぱいの退院でした😆🍀

 

 

 

と、いうことは『育児』と言う名の

戦いが始まったわけです。。。

 

 

まずは沐浴!!!

 

ぎこちないトーチャンの手つきは

ストレスそのもの(笑)

 

早く慣れるから少々お待ちくださいね😭😭

 

 

少しデリケートな、みちこ👧

ミルクをぐびぐび飲んで寝るのですが

抱っこ魔の傾向があるみたい😳💦

 

病院からのお手紙で事前に聞いていたが

眠りにつくまでが一苦労😳

 

 

:「トントントントン、日野の2トン♪」

リズミカルかつ繊細な圧でタッチしつつ

安定と安心を心がけ、体幹深部に

力をいれつつ入眠を待つ👏👏

 

 

みちこが、だんだん熱くなる!

 

私がだんだん眠くなる!

 

 

睡魔に勝てず、ついウトウトすると🥹

 

 

目バッキバキ👀でこちらを

見てくるみちこ🥰(笑)

 

 

何度か、激戦を繰り返して

夢の中へ行かれました😴😴😴

 

 

その隣で、眠るみちお👦

 

みちおは比較的、穏やかな戦いを

望んでくるので少し安心🥹🥹

 

 

同じ手順で行えば、みちおは

落とせるのでオーライ😂

 

夫婦で、育児に慣れコツを見つけて

スムーズに動けるように日々練習ですね😤

 

これは、仕事もスポーツも一緒ですね🤣

 

 

あとは、お二人さんが

我が家に慣れて少しずつ成長して

くれることを願いましょう😆🎊

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. お伊勢さん【内宮〜食べ歩き編】

  2. みちこ&みちお39~2年越し~

  3. みちこ&みちお41~悪ガキ~

  4. ご挨拶!

  5. 映画とバーガー。

  6. みちこ&みちお⑨~カタコリッス2~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。