みちこ&みちお③〜初だらけ〜

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

急な寒さもありますが

みなさん体調いかがでしょうか🍀

 

私はご存知の通り日々奮闘中です!

 

またまた、素敵なプレゼント

頂いてしまいました🥹

 

ほんと、ありがとうございます😭

夫婦で大喜びです🥹

 

どちらも、めちゃくちゃ可愛い😂😂

これらを使って全力でtwins

あやしていこうと思います🤣

 

最近は、音や我々の声にも少しずつ

反応するようになってきたので

あやすのも楽しみです😤🔥

 

大人の本気見せてやんよ!!!

 

 

最近、子ども用の物を見る機会が

増えた事で気がついたのですが!

 

「これ、かわいーー💓」とか

「これ、似合うかしら😍?」

 

みたいな、今まで生きてきた中で

感じた事のない感情があります(笑)

 

 

初体験の感覚でなんか凄く

むず痒いです😆

 

 

 

先日、みちこ&みちおも

初体験してきました👶👶

 

初さんぽ!!!

 

 

15分〜20分程度ですが

少しずつ慣れてもらうために

気温のいい時間を見つけて

初さんぽ👶👶

 

お外の音や匂い、ガタガタ道

色んな刺激を感じながらの

お散歩は、どおだったかな😆

 

 

噂には聞いていましたが

双子ちゃん用ベビーカーを

押していると結構視線を感じる😳👀

 

 

全然、知らないおばちゃんに

声かけられたりと😂

 

初さんぽにしては、なかなか良い

滑り出しだったね🤣

 

 

適度に、お外に出たのちに

家に帰ってお風呂に入って🛀

 

疲れたのか、すぐ寝ました😴😴

 

少しずつ大きくなってきたので

色んな所に一緒に行けたら

嬉しいですね🤗🍀

 

 

みなさんも、秋はご旅行など

お出かけしやすい季節ですので

コロナに気をつけながら楽しんで

過ごしましょう🤗

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

交通事故治療も受付中です🚗

 

 

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお40~クリスマス~

  2. みちこ&みちお21~ナイスゲーム~

  3. お伊勢さん【道中〜外宮編】

  4. 昼飯探訪。

  5. 最近の事をたらたらと。

  6. みちこ&みちお31~まだまだ暑いね~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。