みちこ&みちお12~気合いの入れ方~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

そろそろお仕事始めも済み

日常に戻りつつありますね😆

 

みち‘s4ヶ月になりました😭🎊

 

スローペースですが成長を感じます♪

最近では、お互いを認識し始めたようで

2人でご機嫌にお話している時も

あります😂

 

このまま仲良く大きくなって

くれる事を祈ります🤲

 

 

さて、みなさんは十日えびす!

行かれましたか🤗

 

 

昨年の感謝と今年の目標を伝えに

えべっさんに行きました🤣

 

出店もいっぱいで凄い盛り上がり!

 

なんかこのまま、コロナ前戻れたら

どれだけ素晴らしいか😭

 

 

私は、お正月感が一気に治る

パターンがあります!

 

 

十日えびすへ行って!

お仕事が途絶えませんよう🤲っと

願うとお仕事モードに!

 

 

 

そして!

 

 

大間のマグロ🍣

 

マグロ漁で戦う男達!

これ最高です🥹

 

 

割と毎年観ます(笑)

 

これを見ると、なぜかやる気が

みなぎってきます💪💪💪

 

 

やるぞーーー!って感じ🏋️🏋️

みなさんは観たことありますか?

 

これ最高ですよ😭

 

漁師さんや、それを支える家族達!

 

そして、ハッピーばかりじゃない現実🥲

 

楽して儲かる話なんて無い!

 

常に動き続け、軸はブラさず💪

 

時代にそぐわぬ、根性や忍耐🏋️

みたいなのをドキュメントで観せて

くれるので大好きです😆🎊

 

 

ちなみに、私は細間さんの

ファンです🙇🍣

 

 

いつか、青森に行った時には

見てみたいなー🐟

 

 

さ!

気合いが入ったところで!

 

 

空回りに気をつけて頑張ります🤣

 

 

みなさんも、体調に気をつけて!

マグロ釣りましょう😆💪💪💪

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 餃子とビールと映画。

  2. なんでも角度って大事やで。

  3. みちこ&みちお④~季節の移ろい~

  4. 帰ってくるまでが遠足。

  5. みちこ&みちお20~飛行機見たね~

  6. みちこ&みちお44~入園式~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。