ちょ、、、ちょ待てよっ!!

こんにちは、西宮市のみち整骨院です

 

緊急事態宣言も完全ではないですが解除になりました!

 

そこで、開院祝いに妻とご飯に行って参りました😋🥩

 

 

以前から気になっていた「じょーばら」さんです😊

 

まず、めっちゃ美味しいです!!

 

 

そして、店内がとても綺麗でここまで清潔感がある焼肉屋さんは

少ないのではないのでしょうか🍀

 

 

こだわりのお肉で雌牛を使用しておられるようです🥩

 

 

基本的に、わさびとポン酢で食べる機会が多く岩塩なども

非常に美味しかったです🎊

 

 

リーズナブルな価格帯ですし、お肉喰らいたいぜ!!

って時にバッチリですね🤣

 

 

 

16時から食事をして、ほんと久しぶりにレイトショーを

行こうとなりました📹

 

 

「マスカレード・ナイト」を観てきました🎭

 

東野圭吾作品なので、もちろん面白いですし前作の

「マスカレード・ホテル」のコンビ復活で凄く良かったです🕺

 

キムタクほんまカッコいい😭

なんなんあれ(笑)

男から見ても色気があって男前を再確認しました🙋

 

 

メインキャストも前作と大きく変わらず、宿泊客全員が

犯人に見えたりさす所もとても良かったです😆

 

 

映画は割と観る方かなと思うので映画館に行けないのは

辛く、おうち映画で凌いでましたがやはり映画館の

迫力には敵いません🤦

 

 

 

最近の邦画では

「すばらしき世界」・「孤狼の血」・「BLUE」あたりが

リアルな人間を描いていて好きです🤗

 

 

役所広司さいこう。

 

 

オススメ映画があれば教えて下さい🤓

洋画も好きです🌵

 

 

久しぶりの、コロナを忘れるかのような(忘れたあかん)

休日で楽しかったです😂🎉

 

おわり。

関連記事

  1. みちこ&みちお12~気合いの入れ方~

  2. みちこ&みちお39~2年越し~

  3. みちこ&みちお28~夏っぽいね🌻~

  4. 最近の事!

  5. 最近の事をたらたらと。

  6. 受付の厳しさ💁‍♀️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。