お伊勢さん【内宮〜食べ歩き編】

おはようございます、西宮市のみち整骨院です

 

前回の続きです!

 

外宮へのお参りを済ませて内宮へ!

 

初めて行ったので知らなかったけど、内宮って

結構長いのね😳

 

びっくり!

 

でも、どこも見所があります!

五十鈴川を渡ります

 

橋の近くに紅葉がありました🍁

 

初めてにしては行くタイミングがバッチグーです😊

 

五十鈴川で手を清めるとの事だったので洗いますが

めっちゃ冷たかったです🥶

 

凄く雰囲気のある動画が撮れたので載せときます⬇︎

 

IMG_1442

 

五十鈴川でしっかり清めたら、もう少し歩くと

お参りに行く本命に着いたのでしっかりとお参りを

しました🙏

 

 

お腹も空いてきたので、まずは赤福を失礼しやす!

 

甘いものは、ちびちび食べずに口いっぱい食べる方が

美味しいんだ!と勘違いしていますので

速攻で食べ終わりました🤤

 

 

 

次は、松坂牛の串焼き🐂

これで¥500😳

 

普段なら絶対買わないけど今日は特別🤤🤤🤤

これも美味しかったです!

 

 

まだ少し食べたかったので、唐揚げを失礼しやす!

カタナカラアゲ🥷(笑)

 

購買意欲がそそられるような、そそられないような・・・(笑)

 

それで買ってるので罠にハマっているな😳

と思いつつ😳

もちろん美味しかったです♪

 

 

この時点13時ごろで、早朝から出発してお腹も

いっぱいで満足したので帰りました🎊

 

 

お伊勢さん、リベンジマッチとしてはなかなか良かったの

ではないかと思います😗⛩

 

 

健康で、開業できた事にまず感謝を伝え!

 

これからも地道に頑張ることを報告できて良かったです🤗

 

 

以上、お伊勢さん参りでした⭐️

 

おわり。

関連記事

  1. みちこ&みちお42~一歩前進~

  2. 感動したっっ!

  3. みなさんおかげで!!!

  4. みちこ&みちお30~お盆休み~

  5. 神出鬼没

  6. ラスト1か月頑張るぞー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。