映画とバーガー。

 

こんにちは、西宮市のみち整骨院です♪

本日は休日blogです🤗

 

先日、映画「ヴェノム:レッド・ゼア・ビー・カーネイジ」を見てきました🎞

 

marvel映画はとても好きで今までの作品も繰り返しみるほどです!

 

今回はダークヒーローの「ヴェノム」です♪

ヴェノム単体映画としては2作目で前作もとても面白くてヴェノムが可愛いのが印象的でした🤣🍀

 

  引用元:https://www.sonypictures.jp/he/870740

見た目はグロいですが可愛いやつです(笑)

 

今回もエディとヴェノムが、ナイスコンビでした🕺

 

アクション・コメディ要素と、エディ&ヴェノムの友情というより恋愛に近い感覚で(笑)

 

1時間半あっという間でした😚🎊

来年は、スパイダーマンもあるのでとても楽しみです⭐️

 

 

話は変わりますが、淡路島バーガー食べた事ありますか🍔?

 

この間、初めて食べたんですが結構美味しいです😳

 

素材にもこだわっているのか、少々高いですが無添加ですし

味もしっかりしていました🍔

Lサイズを頼んでみたらめっちゃ大きかったです(笑)

 

 

これiPhone11😳

 

これ一個で、マクドナルドのセット一個分の値段と

ボリュームでした🧐

 

今度はMサイズにしてポテトとかに挑戦してみようかな🏋️

 

おわり。

関連記事

  1. 準備期間。

  2. みちこ&みちお38~お初続き~

  3. みちtwins爆誕。

  4. もおスグ春かな!

  5. みちこ&みちお⑦~色々デビュー戦~

  6. MICHI‘Sキッチン。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。