頑張りました。(インタビュー編)

おはようございます、西宮市のみち整骨院です⭐️

 

先日の続きですが、撮影を終えて

お次はインタビューです♪

 

専門学校の時の担任の先生から質問シートを

もらっていて事前に内容は聞いていたのですが

質問内容・量ともに全然違う😳

 

これはびっくり!(笑)

 

正直に答えるだけなんで、全然いいのですが(笑)

 

で、インタビューは粛々と始まりました!

 

落ち着いた雰囲気の方が、ノートパソコンを持って

我々夫婦に質問してくれます😚🍀

 

柔道整復師になったキッカケは?

 

 

どんな学生生活でしたか?

 

などなどです🌟

 

夫婦で同じ国家試験を持ち、経営することに

ついてなど少し深い事など

たくさん訪ねて頂きました😆

 

インタビューの方もプロなので、相槌が上手く

我々もどんどん乗ってきてペラペラ喋りました😳

すごいのが、我々との会話をレコーダーで録音しながら

ですがノートパソコン💻を打つスピードが

尋常じゃない😂😂

 

それもノールックでのタイピング😂

 

我々の目を見て相槌をしつつ指は異常な速さで

「カタカタカタカタ!」って😂

 

 

僕がやったら確実にこんなんなるね⬇︎

83(¥@;¥kdbydh🏋️『」

 

 

1時間くらいのインタビューだったと思います!

その中で、なんかこの光景見た事あるなー

 

ってずっと思っていて🤔

 

色んな質問をされるたびに思っていたのですが!

 

最初は違和感程度だったのですが!

 

インタビュー後半で分かりました🥺

 

 

 

ポーーーン。

 

 

です!

 

TV『プロフェッショナル』の質問される時の

ポーーーンってやつ!

 

 

あれが、頭のどこかで鳴っていて

インタビュー後半でしっかり鳴り響き出しました⭐️

 

めっちゃスッキリ!

 

 

もお、そこからは気分は『プロフェッショナル』なので

喋り方も若干カッコつけだし🕺

 

インタビューの方もメガネされていたので

スガシカオ見えるしで忙しかったです😂😂

 

 

気の効いたコメント📝はできず

ありきたりの解答だったと思うのですが

頑張りました!

なかなか経験出来ない事なので

楽しかったです🥳🎊

 

 

専門学校の関係者の方々、撮影スタッフさん

たちのおかげでいい経験ができました😭

ありがとうございました!

 

また、パンフレットできれば院に置いて

見せびらかそうと思います!

 

撮影・インタビュー記事は終了です!

 

いつも読んで頂きありがとうございます😊

 

 

「ずっと探して〜た〜♪」

 

おわり。

関連記事

  1. 振り返りと感謝。

  2. クリスマスとカタコリッス

  3. みちこ&みちお15~絶賛成長中~

  4. 改めまして。

  5. ハイボルテージ療法について。

  6. 完成度高けーな、オイ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。