ボクシング🔥

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です

 

今回は休日blogです!

 

私、ここ45年ほどボクシングを

しておりまして🔥

 

スポーツは好きでしたので

最初は運動がてら入ってみたのですが

これが結構面白くてですね🤔

 

 

昔から年末年始は『格闘技』か

『笑ってはいけない』をCMのたび

コロコロ変えて観ていました👀

 

今の仕事にも活きており

楽しくやっています🕺

 

 

で、この間ですが

久しぶりにスパーリングしました!

 

お相手さんは、スパーリング大会前!

ということで練習相手させてもらいました😊

 

 

僕より5つほど年下かな?

スタミナ不足が危ぶまれますが(笑)

 

赤いヘッドギアは僕です🔥

 

 

R目からしっかり打ち合いました!

 

戦う距離が似ているので

僕としてはありがたかったです☺️

 

 

リーチは若干、相手有利でしょうか?

 

 

パワーは僕有利です!

 

 

何発かいいの入ったのですが

お相手さんはタフでした💦

 

これなんか、ギリギリ避けてますが

危ない危ない😭😭😭

 

 

R目!

 

僕のスタミナは切れかけ(笑)

 

確実に練習量の差が出てます😳

これは効いたーー🥲

 

 

しっかりお相手の右ストレート入りました!

 

気合い入れ直して!

このボディー入ったと思ったんですが

やはりタフでした😳

 

 

最後は、山場を作るために

ラッシュラッシュ🔥🔥

 

しっかり打ち合って

楽しい2Rでした🥺

 

 

また宜しくお願いします🤲

 

実はこの後、3Rほど他の方の

練習に付き合ったので

めっちゃ出し切りました🏋️✨

 

 

休日は休めよって感じですね(笑)

 

以上、休日blogでした😳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

関連記事

  1. 緊急招集💡

  2. みちこ&みちお13~成長の証~

  3. みちこ&みちお19~春だね~

  4. みちこ&みちお33~ファーストシューズ~

  5. 受付の厳しさ💁‍♀️

  6. 神出鬼没

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。