パンフレット&芋ぴっぴ

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です

 

出来上がりました!

 

私が通っていた専門学校のパンフレットが!

 

以前のblogでも書いた通り

パンフレットに載せてもらうために撮影は

冬くらいにしていました⭐️

 

 

それが、こちら!!!

 

いかがでしょう😂

 

A4サイズのパンフレットの一面に載る

我々夫婦(笑)

 

ここまでしっかり大きいと

恥ずかしいですね😂w

 

めっちゃいっぱい撮って

色んなインタビューされたけど

ここまで縮小されるってことは

TVのお仕事の人はもっと切られてるんだろなw

と思いました😆

 

 

なかなか、良い思い出です🤣🤣🤣

 

 

そして、また甘い話ですが!(笑)

 

 

『芋ぴっぴ』行きました!

 

JR芦屋駅のラポルテB1にあります🌟

 

インスタグラムでふと見つけたまして

美味しそうだったので行ってみました🌸

めっちゃ芋です🍠

 

 

糖度が半端じゃないです!

 

私食べたのはこの、アイスケーキみたいなので

焼き芋みたいなのもあります👀‼️

 

めっちゃ美味しいですよ😳🍰

 

店先で、うにゅうーーって出してくれます!

いわゆる、映えってやつですね😂(笑)

 

 

スイーツは美味しいのも大事ですが

第一印象も大事ですからこうゆうのは

流行りますよねー☺️🍀

 

 

阪神間は色んなものがあって楽しいです!

 

 

またみなさんのオススメも教えて下さい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

関連記事

  1. みちこ&みちお29~イタズラっ子達~

  2. GWっぽい事もしたよ!

  3. スポーツの秋🍂と【お知らせ】

  4. 幸せ満開!

  5. みなさんおかげで!!!

  6. 昼飯探訪。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。