昼飯探訪。

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

 

いいお店見つけたぞーー!!!

 

実は、前からよく前を通っていたのですが

いかんせん間口が狭く中が見えにくかったので

入るまでに数ヶ月かかりました😂😂😂

『美松』さん!

 

老舗の定食屋って感じです🤤

ちなみに3日連続で行きました(笑)

 

日替わり定食を頼みました👀

 

1日目は

白身魚のフライ定食! サイコーだね😳

メインとは別に、おばんざいが710種類あり

そこから2種類選び小鉢にしてくれます!

サイコーだね🌟

小鉢は、豆腐唐揚げとナスの煮浸し!

 

 

 

2日目は

鶏天定食! サイコーだね!

小鉢は、ごぼ天&大根天と餃子🥟

おばんざいに野菜メニューもたくさんあるんだけど

どうしても揚げ物行くよね😭

 

 

 

3日目(笑)

クリームコロッケ定食! 天才だね!

小鉢、春巻きと大根の味噌煮🍀

よくもこんなに毎日、心躍るメニューを😭😭😭

嬉しさ通り越して悔しいくらい。

 

 

いきなり3日連続来たら、変な人と思われるかな?

と不安だったけど暖かく迎えてくれました🤤

 

ちなみにこれ全部¥500😳

 

昔からやってらっしゃるみたいで、行くたびに

慣れたお客さんとお話されているので

長く愛されているお店なんだなと思いました☺️

 

 

僕も見習って、長く愛されるお店作りの参考に

させてもらおう😆🍤

 

 

また来週もいこ。

 

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

関連記事

  1. みちこ&みちお⑨~カタコリッス2~

  2. スポーツの秋🍂と【お知らせ】

  3. みちこ&みちお16~模様替え~

  4. 自分が納得できる時のが少ない。

  5. 受付の厳しさ💁‍♀️

  6. 切り替えていこう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。