よかぽんはちょっとぽっちゃり

こんにちは、西宮市のみち整骨院です

 

 

昨日の9/23は祝日でお休み頂きました🕺

 

 

久しぶりに何も予定のない休みだったので三木市の山田錦の館へ

行ってきました🍀

 

 

仕事以外でのお出かけは久しぶりだったので少し

テンション上がりました🏋️

 

 

 

その結果が⬆︎この写真というわけです。。。

吉川温泉もあり、入って帰りたかったですがこんなご時世もあるので

ぐーーっと我慢して用が済めば帰りました🎊

 

 

山田錦の館の中は、もちろん山田錦のお酒コーナーも

ずっしりありますが今回の目的は!!!

 

 

 

 

 

秋の味覚を頂戴しに行きました♪

 

シャインマスカット・ぶどう🤤🤤🤤

 

 

皮ごと食べれて、大粒ですごく美味しかったです☺️

 

 

館内は卸市場のような感じなので、果物だけでなく

野菜や卵など新鮮な食材がたくさんあります🥬

 

 

野菜も少々購入しつつ、卵も買いました🥚

 

 

品物のラベルに、誰が作ったか書いてあるので親近感もあり

ついつい買ってしまいます🤷‍♀️

 

 

写真を撮り忘れたのですが、山田錦の米粉を使った

たこ焼きがあったので食べてみました🌵

 

なんでも美味しい僕には、米粉の違いなど洒落た事は

わからんですが美味しかったです🔥(笑)

 

 

近くのスーパーで買う物とさほど変わりはしないですが

ちょっとドライブがてら行くにはちょうどでした🤩

 

 

帰宅して、妻はその卵で卵かけご飯(TKG)してました!

 

 

久しぶりにゆっくりできて良かったです😊

 

おわり。

関連記事

  1. みちこ&みちお31~まだまだ暑いね~

  2. みちこ&みちお17~フォビュラス~

  3. みちこ&みちお39~2年越し~

  4. ジーザス!!!。

  5. みちこ&みちお12~気合いの入れ方~

  6. 切り替えていこう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。