起伏の無い日。

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

先日、妻の運転免許証の更新に行って来ました👀

 

伊丹の運転免許更新センターに送り届け

めっちゃ混んでるやろなー。と思っていましたが

なんと、ゲキ空き!!!

 

私の更新の時なんてめっちゃ混んでたのに🥶

 

 

ちょっと時間もあったので

伊丹散策に🤔🌱

 

 

歩いていると、有岡城跡🏯

ほんまかいな!と探してみると

お城っぽい階段が👀

 

登りきってみると!

 

 

 

そこには何と!!

 

何も無かったです😭😭😭

 

 

 

一応、歴史的な情報が載ってるのは

ありましたが😭

 

あと、鳩めっちゃ居ました!

 

これは、困ったと思いブラブラしました!

 

でも、どことなく城下町っぽい雰囲気なのか?な?

飲食店なんかもあったりして

いい感じでした💡

 

お腹空いてないし!

時間あるし!

どーしよかなー!

っと思いつつ・・・

とりあえず、おみくじ引いとこうか!

と思い引いてみて😳

 

まー普通でした(笑)

 

オチには、弱いな。

っと思い(神様には悪いけど。)

 

その日は、めっちゃ暑かったので

喫茶店へ☕️

 

凄く良かったです♪

常連さんも、ご新規さんも入りやすい

雰囲気でめっちゃ良かったです🥹

 

コーヒーも美味しかったし

近くにあれば通いたいくらいでした🥺

のんびりしていると、免許更新も

終わったようで😳

 

お迎えに行ってから

お昼ごはんたべました🍚

 

 

特別な事はしていないですが

割と朝から動いたので

いい休日でした😊🌻

 

 

さすがに、暑いので

長時間のお散歩は危ないですね🤔

 

みなさんも、体調に気をつけて

日々過ごしましょう🤣🤲

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお45~春だね~

  2. お伊勢さん【内宮〜食べ歩き編】

  3. 充電完了!

  4. 芋が推し

  5. 久しぶりのランチへ

  6. 餃子とビールと映画。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。