みちこ&みちお⑩~㊗︎100日~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

12月も後半戦ですねー😆

 

各地で雪が降る日もあり本格的な

冬到来でしょうか🥶

 

 

我が家のtwinsちゃん達は

冷え防止でギャルっぽい靴下を

履いています🤣

 

 

ここまで冷え込んでくると

元々、良くない場所に強く痛みが

出やすい時期ですね💦

 

そんな方が増えた気がします!

 

施術の際には、その日の調子なども

伝えていただけると嬉しいです😆

 

日によって変わりますからね😢

 

お身体のお悩みありました

お気軽にご相談ください🧐

 

 

 

さて、寒くてお外に出られないですが

みちこ&みちおは今月で100㊗️

と、いうことで『お食い初め』を

致しました🏋️🎊

 

じーじ、ばーばをお呼びして😊🍀

 

みんなでお食い初め👶👶

 

鯛はお魚屋さんで用意して🐟

豪華にお食事しました🤣

 

 

本人たちは、ポカンでしたが😗

 

こんなんは、大人が楽しいので

全然オッケー😆(笑)

 

 

あっという間に、時間が過ぎて

大きくなる子供達を見て嬉しさと

少し寂しさも感じつつ🥹

 

また、これからも育児頑張って

いこうと思います🙇

 

 

今回は、書く事が少ないです😂

ごめんなさい🙏

 

 

なので、最近のみちこちゃんを

お届けして終わります💪

 

院でリラックスみちこ

 

 

採血で不機嫌みちこ

 

では、また😆🌵

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお43~まだまだ寒いね~

  2. みちこ&みちお19~春だね~

  3. お伊勢さん【道中〜外宮編】

  4. みちtwins爆誕。

  5. ご飯ガッツキに行ったよ!

  6. 最近の事!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。