みちこ&みちお20~飛行機見たね~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

 

先日の事ですがお出かけしよう!

という事で、「大阪国際空港✈️

伊丹空港に行ってきました😆

 

 

リニューアルされたのが3年前で

とっても綺麗になっているのは

テレビで観ていたので念願の😆

 

 

よしもとのブースもあって

劇場型の写真スペースもあったので

3人で撮りました😚

 

 

じーじ、ばーばに買ってもらった

新しい帽子をかぶって👒

 

写真じゃ分かりにくいですが

帽子に耳が付いていてなかなか

可愛いです🥹

 

 

伊丹スカイパークという所も

あったみたいですが今回は

空港の方へ行きました✈️

 

 

平日だったので、人も少なく

動きやすかったです!

 

空港には綺麗なウッドデッキがあり

飛行機が近いです😳

 

なかなか迫力でした😆

 

 

常に飛行機が動いているので

結構面白いです🙌

 

キャラクターの飛行機があったり

少し小さい飛行機が飛んでいたり

飽きないですねー😳

 

ここ最近はお天気がイマイチですが

暑くなってくる時期ですので

これから帽子かぶってお出かけを

楽しみです☺️🍀

 

 

万博公園や、動物園など

いっぱい行ってみたいですねー🤣

 

僕は、昔から動物園や水族館など

本気だせば15分で回れるくらい

見れないタイプですが😂

 

 

子供と一緒ならなんとか30分は

見てられるかな?と

思っております🤔

 

2人を連れて出るのも大変なので

近場になってしまいますが

たくさん出かけたいですね😚🤲

 

 

大きくなってきたら

旅行も行きたいですねー!

 

 

たくさん遊べるように

身体に気をつけてお仕事

頑張ります🤗

 

 

最近は、患者様の中でも

お出かけを楽しんでおられる方

増えてきました🥹

 

素晴らしい🥹👍

 

 

 

身体の不調は、お気軽に

ご相談ください♪

 

今回はこれで終わり😚

 

 

_________________________

 

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. お伊勢さん【道中〜外宮編】

  2. アイドリング期間。

  3. お正月の事。

  4. 受付の厳しさ💁‍♀️

  5. みちこ&みちお26~いつも一緒~

  6. 最近の事をたらたらと。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。