みちこ&みちお46~山場~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

お久しぶりになりました🙇

 

この1ヶ月ほど凄くバタバタで

ブログを書く時間がなかなか

取れずでした🥹

 

と、いうのも!

3月末辺りから子供達が少し

風邪気味で慣らし保育が始まり

さあ、保育園生活がスタートだ✨

の予定だったのですが

即、お熱が出まして🤦

 

 

登園できず療養したのですが

みちこちゃんの風邪がこじれ🤧

 

結果的に、軽い肺炎にまでなり

飲食が自発的にしにくい状態で

入院になってました😭😭😭

 

もちろん、妻の付き添いで入院し

みちお君は自宅療養!

 

 

みちお君も、毎晩39〜40度近い

お熱を出すので😭

 

 

看病してるトーチャンは

ヒヤヒヤでした💦💦

 

 

鼻吸いも嫌がるし、坐薬も

入れるタイミング悩むし🥹

 

夜中、何回も起きたりと💦

トーチャン、ビビりまくり😭

 

 

両家のバーバ達に助けて

もらいながらの生活は

大変お世話になりました😭

 

 

結局、4,5日入院して

改善したので退院できた

みちこちゃん😆

 

少しずつ、ご飯を食べて

元気取り戻していきました✨

 

本当に良かったです😭😭😭

 

今は、めっちゃうっさいくらい

元気です🫣

 

本当に、元気だったらいいです😭

 

 

今回は、ここで終わらず・・・

 

 

子供達と一緒に体調不良だった妻💦

 

みちこと入れ違いに、体調不良が

こじれた様子で!

 

結局、妻も肺炎に😩😩

 

 

今度は妻が入院😩

 

症状が酷いようで早ければ1週間!

遅ければ2週間の入院😳

 

 

子供達の保育園もあるので

整骨院の方の受付時間も少々

変更して対応しました😳

 

 

急な変更で、ご迷惑おかけして

申し訳ありませんでした🙇💦

 

 

なんとか、家族に助けてもらい

ながら子供達のお世話だったり

家事だったりとこなして

粘りました🫣

 

 

妻の症状も日に日に改善していき

1週間ほどで退院が決まりました😆

 

 

現在では、元気に生活してます!

 

まだ体力が戻ってないので不便な

事もあるようですが🥹

 

穏やかに生活しつつ、しっかりした

運動と食事を心がけて!

完治を目指します🤗

 

 

これから、生活も変わっていき

子供達のたくさん病気を貰って

体調不良もたくさんなるでしょう🤦

 

何とか乗り切っていきたい😂

 

今回のことで思ったのは!

育児も家事も自分が思ったより

できて無かったなー。です🤦

 

 

比較的、してる方と思っていたの

ですが😩💦

 

結局、育児にしても家事にしても

妻が基盤を作っていて!

与えられた項目をこなしていく

だけだったなと🤦

 

 

自分で考えて、子供の準備の時間を

逆算して行動したり🤲

 

体調を診て、病院に行くか

行かないか決めたり🤲

 

お着替えの枚数や食事の事など

管理したり🤲

 

自分で考えて行動するのは

こんなにもシンドイとは

思わなかった🤦💦

 

 

言われたことだけ

やってりゃ楽よね(笑)

 

怒られる前に(笑)

 

 

今回、いい経験しました😂

 

 

もちろん、みんなが健康なのが

1番ですが😚

 

私自身、体調崩さずに仕事し

乗り切れたので良かった!!

 

少しの自信と、不甲斐なさを

実感した1ヶ月でした🤗

 

 

おしまい🙌

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. みちこ&みちお~お祭り参戦~

  2. 起伏の無い日。

  3. しばしの休息✨

  4. 最近の楽しみ。

  5. 準備期間。

  6. 神出鬼没

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。