みちこ&みちお47~晴れ舞台~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

だいぶ暑くなりましたね💦

だんだんと夏に近づいてきました!

 

 

みなさん体調はお変わりないで

しょうか🤗?

 

無理せず整えてながら生活しましょう!

 

 

 

さて!

 

双子ちゃんはというと!

先日、運動発表会でした👋

 

※写真は撮ってはいけないので

先日お散歩の時に撮った写真を

載せております😆✨

 

おそらくですが!

 

我々一歳児クラスさんと

二歳児クラスさんの合同での

発表会かな?

 

二歳児さんはとっても立派で

お片付けだったり!

 

小さな鉄棒だったりと色んな

運動を見せてくれました🥹

 

 

素晴らしい!!!

 

感動🥺

 

 

そして、我々の双子ちゃんは

終始ややこしい😩

 

特に、みちお君はややこしい😩

 

2人とも保育園大好きだから

園庭を走り回りたいんだけど

今日は準備に発表会だから😩

 

 

そんな事はお構いなし。

 

みちこはまだ、大人しい方だけど

チョロチョロと🫣

 

 

お友達のみんなはお母さんの膝で

シュッてしてるのに😭

 

素晴らしい😭

 

 

みちお君は

ずーーーーーーっと走ってる😭

 

君の出番じゃないですよ😭

 

拍手するタイミングで

周りに合わせて拍手していたのは

褒めてあげる🥹👋

 

 

もちろん、我々クラスの出番も

ありましたが!

 

そんな時だけ、みちお君は

泣いて泣いて出てこない😭

 

 

お前ってやつは・・・笑

 

 

ずっと気を張っていたので

あまり細かい事を覚えておらず🤦

 

 

でも、とっても楽しかったです😚

 

 

これから、発表会の類いがたくさん

見れるのは楽しみです😳

 

 

最近はよりヤンチャ感が増えてきて

親がだいぶやられてますが(笑)

 

もちろん、しっかり成長している

部分もたくさんあります😂

 

 

言葉の理解も出来てきています!

 

ヤンチャに隠れてしまってますが

これから楽しみです🙌

 

ゆっくり成長してくれよ!

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお27~最近の事~

  2. 久しぶりのランチへ

  3. 準備期間。

  4. なんでも角度って大事やで。

  5. みちこ&みちお32~おめでとう~

  6. みちこ&みちお⑨~カタコリッス2~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。