ヴィンテージ感。

こんにちは、西宮市のみち整骨院です

 

休日blog最終です⭐️

 

vitalab 」さんを出たあとに妻を美容院に送り

時間潰そうと思い色々と検索🧐

 

僕の美容院なんて30分そこそこで終わるけど(笑)

 

 

女性はなかなかの時間なので喫茶店に行こう☕️

という事で、以前から気になっていた

 

 

「喫茶ベリー」さんへ行って来ました😋

 

阪急夙川駅前の夙川グリーンタウンB1です🍀

 

お客さんが沢山いらしたので、店内写真は控えました😶‍🌫️

 

昭和レトロな雰囲気で、純喫茶って感じです🪴

 

ヴィンテージ感のある雑貨や雑誌などがあったりと

落ち着いた感じで良かったです🥳

 

 

時間もあったので、たらこスパゲッティとブレンドコーヒーを

注文しました💁‍♂️

 

 

クリームソースとたらこの割合がちょうどで

自分好みでした🍝

 

オムカレーも欲しかったけど、今回はお預けで🤤

 

ブレンドコーヒーも美味しかったです

 

 

店長さんのこだわりでしょうか🤔

 

コーヒーカップとソーサーの種類が豊富で色んな模様や

形がありびっくりしました🕺

 

 

だいぶ、ゆっくりできました🧞‍♂️

 

まだ、食べてみたいメニューがあるので

また伺おうと思います🧏‍♂️

 

 

ご馳走様でした!

 

と、いう訳で休日blogは終了です😂(笑)

 

 

次回から、身体の事に戻ります🥳

 

おわり。

関連記事

  1. みちこ&みちお30~お盆休み~

  2. 成長中。

  3. ジーザス!!!。

  4. みなさんおかげで!!!

  5. みちこ&みちお42~一歩前進~

  6. アイドリング期間。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。