アイドリング期間。

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

先日、可愛いプレゼント頂きました😂🎁

 

まだ使うには先だけど、なかなかこの本が

面白いみたい🤣

 

ゆくゆくは、この本を駆使して爆笑を

とっていこうと思います😂

 

ほんとにありがとうございました😭

 

 

色んな方からのお祝いや労いの言葉を

もらい有難いです!

 

先日、ご報告させていただいた通り

我が家に双子ちゃん(みちこ&みちお)

が、やってきてくれたのですが🤗

 

双子ちゃんは出生体重が小さいので

一定数増加するまで入院中です!

ぼちぼち退院予定ですが🥰

 

なので、実は私は双子ちゃんに

15分ほどしか会った事が無いです!

 

なんと寂しい😭😭😭

 

 

コロナにここまで憤怒したのは

初めてですね👹👹👹

 

ご時世なので、ぐっと堪えます😭

 

病院側が1日の様子をお手紙として

くれるのでそれだけが楽しみです🥹

 

 

先日、リモート面会ってのをしました!

意外に画質が良くてビックリ🤣

 

看護師さん?助産師さん?が

リポーター役してくれます😂

 

お忙しい中、有難いですね!

 

寂しいのは事実ですが病院で安心ですし

産後少しだけゆっくりできる時間があり

妻の療養期間が確保できる🏋️💪

と、思えばそれも良しでしょう😤🔥

 

 

ようは、考え様ですね(笑)

 

 

その辺、私はポジティブ全開なので

モーマンタイです😳🍀

 

 

なので、現在はお仕事をして

穏やかに過ごしつつ適宜育児へ

対する気持ち作りってとこです🤔

 

お仕事の方では

久しぶりにお会いする方もあり

お元気そうで良かったです😆

 

 

来院された方の健康をお手伝いできる

ように日々頑張ろうと思います😊🎊

 

少し肌寒い日があるので

肩痛、腰痛や膝痛などの慢性痛の

辛い季節でしょうか💦

 

 

お時間合いましたら是非

ご相談ください🤗

_________________________

 

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 緊急招集💡

  2. みちこ&みちお20~飛行機見たね~

  3. みちこ&みちお30~お盆休み~

  4. みちこ&みちお19~春だね~

  5. 受付の厳しさ💁‍♀️

  6. 未知のお話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。